デジモンセイバーズ 第8話

ヨシノちゃんがご活躍。でももっと活躍したのは祢音さん。
ゲストも今後期待できることがわかりました(^_^)


金髪の歌手は誰かと楽しみにしていたらなんと関智さん。
さすがに歌まではありませんでしたが、叫んではくれたので満足。

その彼、祢音さんがデジモンを匿っている恐れがあるため、
彼と幼なじみだったヨシノちゃんが潜入捜査に。
恋人を装う必要性はゼロと思います。遺憾ですw
ほっぺにキスまでしてました。やり過ぎです。

でもいろんな表情のヨシノちゃんが見れてかなり楽しかったな。
新垣さん向いていると判断(^.^) かなりかわいいです。
やっぱ怒ってるときのヨシノちゃんが今のところ一番かも。


あらゆる端末に自身の曲を強制DLするデジモン。ランキングも思いのまま。
そんなのマサル君のいうとおり、どこにも実力なんて加わってない。
マサル君は横暴なところがあるけれどw いつも正論です。

今回もトーマ様とペアでしたが、
もうケンカすることなんてぜんぜんなくて、完璧名コンビでした。
ガオガモンが水に流されてガオモンに戻っちゃった後、
ジオグレイモンで見事クリサリモン撃破。

以前のマサル君ならトーマ様にイヤミの一つでも
言ってるところでしたが、笑顔で作戦終了。かっこいい(^.^)
でもトーマ様、こっそりヨシノちゃんに隠しマイクをつけるあたり、
冷ややかなエリートという感じがまだ褪せていない?


ラストでヨシノちゃん、
屋上に上がったときとても厳しい表情をしていました。
哀しみを押し殺すかのように。。
ちょっと印象的な終わり方だったな。


何気にオペレータのお二人がちょろちょろ出てきます(^.^)
もうちょっとかわいければいいキャラに見えるんですが、、

二課とかあるのですね。あの薩摩さんとこの課は少数精鋭なのかなぁ。
だんだんアットホームな雰囲気に見えてきた。
あ、今日は知香ちゃんちょっとだったけどもちろんかわいかったです。
「マサルにぃちゃん見えないっ」が好き。


次回は、お、同じようなお話でトーマ様だ。
トゲモン、これまたなつかしー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック