獣王星 第7話

おお、やっと出た朴さん♪


ザギの真意はわからないものの、
約束の場所に赴いたトール、と耳の良いティズ(^.^)
彼の話がすべて正しいとすれば、トールの唯一の目的が崩れることになる。
これまでたくさんの犠牲を払い、目を瞑ってきたことが
無意味になるほどの事実になってしまう。

ここでブランリングのセカンド、カリムさんがご登場されました。
また実に美しい女性で朴さん♪ 美しくてかっこよかった。
でもトールは危険だとザギに申し立てて突き放されてしまいました。。
出てきていきなりこれはないよ。。可哀想過ぎです。

もしかしてザギとの演技?とも思ったんだけど
本当にザギのことを、リングのことを考えてのことだったみたい。
同じくティズも、ザギはいけないと訴えてきたくらいだし。
ティズの一途さに惚れます。


それにトールはもう心を決めてしまっていた。
目の前の絶望のために生きることはできない。
僅かでもある希望のために、今はザギに協力してみるしかないと。。


んー、全然先が見えません。。
展開はやはり早いものの、普通ならこの展開はとても楽しみになるとろですが、
これであと残り4話、なんだよね。。
ほとんどがダイジェストで終わってしまう気がする。

「大丈夫なの?!」というところを心配しながら期待すればいいのかな。
物語はかなり大きくて、
あの星を出たあとも何かまだまだ続きそうな感じもするし。
もったいない、って結果にだけはなって欲しくないです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 獣王星 第7話

    Excerpt: サブタイトル「独立」   ザギから獣王に関する情報を聞かされるトール。   ティズはザギを信用しないようにと忠告するのだが... Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ racked: 2006-06-02 21:12
  • 孤独と共感「WitchBlade」

    Excerpt: http://nekosen.blog61.fc2.com/blog-entry-178.html 誰とでも『お友だち』になってしまう梨穂子ちゃん。同世代の子では生活臭が強すぎて話が合わないんで.. Weblog: Anime in my life 1号店 racked: 2006-06-04 08:26
  • 獣王星 #7

    Excerpt: ティズと一緒にザギの元へ向かったトールは、ザギから獣王に関わる重大な秘密を知らされるのでした。何だかまたまたややこしい展開になってきました。トールのこれまでの目標は獣王だ... Weblog: 日々の記録 on fc2 racked: 2006-06-05 19:18