ウィッチブレイド 第8話

星に願いを。

とうとう斗沢ちゃんに秘密を握られた雅音ママ。
一度はフルでとぼけてみたけれどw さすがに無理でした。
結局一緒にいるときにエクスコンが現れてママ変身。
取り逃しはしてしまったけれど、なんかいつもと違ってたみたいでした。
どこがどう違っていたのかよくわからんかったけど。
斗沢ちゃん、あんな状態が一年続くと本気で思ったんだろか。。

今回は酔っぱらい雅音ママ、及び二日酔い雅音ママが堪能できました。
どんなときでもあの胸は大きいものだと思う。
梨穂子ちゃんはママを真下から見上げたら顔が見れるのだろかとか、
俯せに寝ると一体、、、、、これ以上は考えるのやめとこ。。


あの震災で何も失わなかった人はいない。

あのマンションの人たちが唯一通じるものがあるとすれば、
その虚無感だけなのかもしれない。
みんな各々の考えで力で立ち上がってはいたけど、
忘れられるほどまだ遠くの記憶ではない感じがした。
だからあの写真はあそこに飾ってあるのかな。


もちろん今回も梨穂子ちゃんははずせない(^.^)
朝ご飯作ってくれたり(ママ食べろよw)お買い物に行ったり。
いちいちかわいいから仕方ないです。
危うく知らないおばさんお姉さんに何かされそーではありましたが、
ちゃんと走って逃げてこれた。えらいぞ梨穂子ちゃん!

そのお姉さん。玲奈さんですが、もう少し引っ張ると思ってた。
けっこうあっさり接触していました。
梨穂子ちゃんと別れた玲奈さんが最後に言った、

「こんな、もの」

という言葉。とても気になります。
髪の色なんかあの時代だって自由に変えられるよね?ね!


次回「哀」ま、まだこういうタイトルは早いよw
もっとかわいい梨穂子ちゃんを見ていたいのに・・・。
優しそうなお姉さんとよく会うって。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ウィッチブレイド #8 「互」

    Excerpt: 今回は、斗沢ちゃん『しつこい』の回。 また、雅音の過去の記憶は? 梨穂子の父親は? 雅音と梨穂子は親子? ・・・という疑問を再び思わせるような回。 飲みすぎ注意~♪ (� Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ racked: 2006-05-28 01:23
  • ウィッチブレイド 第8話「互」

    Excerpt: 雅音にウィッチブレイドの事を聞き出そうとする斗沢ちゃん。 ・・・が、梨穂子のいないところで話したいから明日にして欲しい・・・と話す雅音。。。 雅音がマリ子にカルーアミルク Weblog: のほほんホビー racked: 2006-05-29 20:05