きらりん☆レボリューション 第10話

芸能人だけが通う学校、アイドルスクールへ転校ー

実に明るくクラスメイトとお別れしたきらりちゃん。
塀をよじ登ってアイドルスクール・INです。

SHIPSのお二人は学校内でも仲良しか。
アイドルの実情は知りませんがw
なくはないって感じかな。どうかな。わかりません。。
制服がちょっとかわいくなったかも。


だいたいもういい加減に、宙人君がなーさんに振った時点で、
なーさんが数学できるんだってことわかりました(^.^)
そろそろ驚かなくなってきたさね!学習w
でもね、猫田大学?はさすがにね、もうファンタジーじゃん(笑)


転校したクラスには友達のw エリナちゃんがいて、
隣のクラスにはSHIPSのお二人がいらっしゃいました。
さらに今回脇役としてA子とB子さんが。。(クレジットもわからんかったが)
彼女たちの役回りとしてはまぁ普通にエリナ派なだけでした。
でもその行動は徐々にギャグ化されていき、バレー養成ギブスまできたw
一体いつから付けてたの?(笑)
二人の繰り出したエックスレボリューションは破壊的強さで、
あのネタわかる人がこの作品見ているとは到底思えないが、
きっと中には親御さんの中ではわかるかもしれない。
別にわからなくても支障なし。


今回なーさんはまたまたきらりちゃんのピンチ時に和訳してくれたり、
体育のバレーの試合ではチアになって・・・。やっぱ女の子なんぢゃ・・・。

バレーの試合ではきらりちゃんの眠くなる魔球が炸裂するも、
炎のエックスレボリューションが見れませんでした・・・。

最後は踊っておしまい。
楽しくがモットーなきらりちゃん。
その小さな体全体で、出来る限り表現したことで
みんなにもその楽しさと、明るさが伝わりました。ありがとうエリナちゃんw


なーさんの活躍が少ないと、途端に眠気に襲われましたw
ダンスの舞台に上がったときのあの軽い乾いた笑いは、
この番組が終わる頃にもっと楽しげになってくれることを期待です。


次回はなーやんも来るね。
兄弟の競演をもっと増やしてー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年06月11日 05:35
かかさずブログってますね。
いじめがどろどろしたらどうしようって
思いましたが。そんな話ではないようで
良かったと思います。
きらりの幼馴染はどう来るかなっと思ってます。
ほな
2006年06月13日 00:02
こんばんわ。
 そろそろいいかな、と毎回思いつつw 書いてたりします。落ち着いたら見るだけに回ろうかと(次回くらいからだろうか・・・)
 明るく見ていける安心感ありますね、さすがにこのターゲットだと(^.^)
 なーやんに期待ですw

この記事へのトラックバック