ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第11話

W杯開幕です。
サッカー少女カロリちゃんご登場です。
オレキャラでしたが乙女スイッチオン!

それほどオレキャラはかわいいとは思わないんですが、
カロリちゃん自体がかわいいので、結果的にかわいいです(い、意味が・・・)

カロリちゃんは初恋は筋肉ですると思っていたほど、
スポーツ一筋な熱血少女でした。
でもその胸の痛さが恋だとわかり、いざデコール作り。

もう恋の大きさがデコールメーカーのハンドルを熱くさせw
見事かわいいミサンガを完成させて、
さらにファインレインたちに言われて自分のも作ってお揃い!
かわい!カロリちゃんがかわいい!

意を決して、勇気を振り絞っていざ彼にと渡そうとしたけど、失敗。。
あぁ、めんどい子を好きになっちゃったね(^_^;)
だいたい「勝負だ!」って何でカロリちゃんに向かってボール蹴るんだよ。
パスか?パスにどんな勝負があるんだ??あ、トラップ勝負か?

おかげでせっかく作ったデコールが池の中・・・。
泣いちゃいましたよ・・・。全くもって女の子なカロリちゃんがかわいい。

でもタウリ君は必死に探してくれていた。
そして彼も胸がチクチク。晴れて両思いです。
恥ずかしげに木に隠れていたカロリちゃんもすっかりかわいい。
今回何度カロリちゃんをかわいいと思ったことか(^.^)


ようやく見つけたと思ったらトーマ様ご登場で、
いつものが出てきたのでこちらもいつもの。
今回はちょっと手強そうな敵でしたが、
今回の主役、カロリとタウリが助けてくれた。

魔法でボールがファイヤーボールになり、
彼からのラヴラヴパスを受け取ったカロリが(熱そう)
そのままノントラップラヴラヴファイヤーショット炸裂!!!
彼からの告白を蹴り飛ばしました。それも愛です、ハートが見えました!
ハートはどんどん大きくなって、水の竜は見事蒸発し勝利。


「サッカーは強い者が勝つんじゃない。勝った者が強いんだ!!!」
*心の名台詞です(三回目・・・もう強引、、)

二人はどっちの想いが強いのか、とかで言い争うくらいラヴラヴで、
最後は走って熱い終わりでした。夕日がまぶしかったね。

新キャラというよりはゲストキャラと思いたいが、
やけにかわいかったのであと1度くらいは期待したいな。
にしてもポイント溜まらないねぇ。。


次回は久々にファインレインたちのお話。
テーブルマナーは知っておいたほうがいいよね。
わからなかったら恥ずかしがらずに訊くのが一番です・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年11月14日 18:41
ようこそ、ロイヤルワンダー学園へ!4年に1度のサッカー大会の最高峰・2006FIFAワールドカップドイツ大会が開幕。経済効果はオリンピックをはるかにしのぎます。どの国もW杯優勝トロフィー"ジュール・リメ"を掴むことが使命。各国が代表に選ばれることの名誉"セレソン"。それと引き換えに、常に勝利を求められる事。国の誇りとプライドを持って戦います。そんな開幕直後の今回は"蹴活"。天才少女カロリとタウリは共にライバル。サッカーボールは友達。明日のゴールを夢見て毎日ボールを追いかけるほど楽しい存在でした。代表入りして、なでしこやサムライブルーのように世界を驚かせたい。相手はトーマの魔物。しかし、テレビを見ている人たちも、セレソンのつもりで戦います!見ろ、キャプテン翼のように輝く2人を。敵に向かってイナズマシュート!見事に木は真っ二つ。決めたぁー!ゴール!!まさに2人の侍、ここにあり!♪君の背中に 夕日がさす♪中、最強のサッカートリオ、ここに誕生しました。おめでとうございます。スポ根かつワクワクキューン!な展開があったお話。W杯を盛り上げるにふさわしい回でした。

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星のふたご姫Gyu! #11

    Excerpt: ファインとレインが、カロリとタウリの恋愛をサポートするお話でした。サッカー部の新キャラ・カロリとタウリの登場でした。カロリは、それまでタウリを仲の良い友達としか認識してな... Weblog: 日々の記録 on fc2 racked: 2006-06-11 04:58
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第11話

    Excerpt: 熱血星のカロリとタウリによる、ラブコメ一直線の話。 ここまで直球な恋愛話はふたご姫では始めてじゃないかと思うんですが、やたら楽しかったです。 あの戦闘シーンでの告白とか、見ていて恥ずかしくなりまし.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-06-11 11:39
  • ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第11話「熱いぜ!☆初恋のデコール」

    Excerpt: 微笑ましい  いやなんつーかそんな感想ですよ。見ていて恥ずかしくなりましたが最終的な感想は『微笑ましい』で。そんな楽しいお話でした。 Weblog: 朦朦たる日記 racked: 2006-06-11 15:45
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第11話 「熱いぜ!☆初恋のデコール」

    Excerpt: カロリとタウリの初恋の行方を描いた、可愛い雰囲気のエピソード。 こうしたお話を視聴していると、「Gyu!って本来子供向けのアニメなんだよなあ」と改めて気づかされます(笑)。1年ものの子供向けアニ.. Weblog: 新米小僧の見習日記 racked: 2006-06-11 21:52
  • ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第11話「熱いぜ!☆初恋のデコール」(アニメ感想)

    Excerpt:               恥ずかしい台詞禁止ーー!今回のふたご姫はなにかが違う…ってか、ナンダコレーカ.. Weblog: 萌え喫茶 racked: 2006-06-12 04:22
  • Gyu!目標達成へ第11歩

    Excerpt: 織田信長は戦国の世に天下布武を掲げ、ふたご姫は競争ガチのワンダー学園に学園仲良し計画を掲げる。 Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt racked: 2006-06-12 06:11
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第11話「熱いぜ!☆初恋のデコール」 投稿者:たまら

    Excerpt: もしかして、左の子もメイン話あるのかな?◇カロリ「俺はあいつのことが・・・」オレッ子、カロリに、猛烈萌え。なに、この可愛い子ちゃん。幼馴染の友達→好きのコンボっていいですね。友情と愛情の履き違い。それ.. Weblog: ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ racked: 2006-06-13 00:03
  • Gyu☆第11話「熱いぜ!☆初恋のデコール」

    Excerpt: えーと。 はずかしいよ…アレ… とりあえずカロリはかわいいぞっ、と。 また後で感想書きます…w おー、今日はシフォンとべたまが似顔絵に声の出演ですよ。 って事は、トマたまを描いた.. Weblog: 猫まみれ racked: 2006-06-13 02:37
  • ふたご姫Gyu!11話のネタ感想●カロリの乙女スイッチ♪の巻

    Excerpt: ● まず最初に書きたいこと。。。 (後半パートで) カロリとタウリが、水の竜に向かって、炎のシュートを放つ一連のシーン(セリフ)で 飲んでたコーヒーを吹きそうになりました!!! ・.. Weblog: プリズム便り racked: 2006-06-16 19:37
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 11 話

    Excerpt: サッカー FIFA ワールドカップつながり??? Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2006-08-15 22:31