スクールランブル 二学期 第11話

鍋奉行八雲君、かわいい。

相変わらず八雲中心で見て(見えてない)スクラン。
今回も順当に楽しませていただきました。
「あ~ん」とやってみたい花井君の気持ちは痛々しくわかりますが、
そこはみんなの八雲。独り占めはよくありません。

鍋にジョーダンの恨みを投入していた今鳥君はリベンジ失敗していましたが、
ナポレオンが無事で本当によかったです。
天満ちゃんのためなら、あの優しい播磨君でも危なかったと思われw


続いて仏の西様。
ロマンがありました。このスクランらしからなぬロマンが。
なんていうか、人生が豊かするためのものっていろいろあるよね(馬鹿)
感想とかないねw 地震にはくれぐれも気をつける。大事なのは備え。
備えあれば憂いなしです。ないよりましです。今朝地震で起きた。


3つ目のお話で、ようやくきたサラ・アディエマス。
サラちゃん!ゆかりん(^.^)
今回のA,Bパートは
すべてこのCパートの前座に過ぎなかったことでしょう(言い過ぎかなw)


教会にて男共のどうでもいい懺悔の後、
一人の男の子の、恋の悩みを懺悔室で聞いたシスター・サラちゃん。

んで部室で晶ちゃんとお茶。スクランお茶会がここにようやく今期実現(^.^)
晶ちゃんが動揺したところは初めて見たかも。
サラちゃんはさっきの男の子のことが、とても気になっていました。

サラちゃんは懺悔室に来た彼が見つけれるかわからなかったけれど、
サッカーの試合に足を運んだどころ、そこには久保先輩並のストライカーが。。
サラちゃんは一目で彼だとわかり、
ルールもわからないけれど、応援している自分がそこにはいました。

最後、あとはキーパーだけというところで、
惜しくも敵のスライディングを受け、シュートはできずに試合終了。
試合には負けてしまったみたいで、
彼は汗と共に涙も、ピッチに落としていたね。
それを見て思わず泣いちゃうサラちゃんが好きです。


その後再び結果報告に来た彼は、次こそは、ってまたがんばるって。
今度こそ勝って、好きな娘に告白すると言って懺悔室を後にしました。
サラちゃんは思わず飛び出して、「がんばれ!」って叫んじゃった。
なんともサラちゃんらしい、
もしかしたらゆかりんらしい(^.^)とっても良いシーンだったなぁ。


今回も小さなお話を集めたもので、安心です。
ぬかどこラーメンにサラちゃんの指が入っていたのも安心です。
この忠実なアニメ化が元々だったことを思い出しました。


次回は、、わからんw
もう予告いいやw アホ毛であり、触角だなきっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック