Simoun ~電波 DE リ・マージョン~ 第3回

やっと聞けたシムーンラジオ。高橋さんと高橋さんがパーソナリティー

早口ネヴィリルから始まって、オリジナルなリ・マージョン。
ネヴィリルの黒い泉はかなり楽しげでした。
理恵子さん、あれは事前に回答を考えているんだろうな。
即答に聞こえるし、冷静だしw
あれで本気即答ならまたネヴィリルに惚れますw かなりのキレ味でした。

たかはシムーンは素晴らしくユルイ。緩すぎておもしろいです。
日本の苗字第三位の高橋さん。身の回りの高橋さんを紹介する・・・。
どこら辺がシムーンと繋がっているのかは、今回を聞く限りでは不明でしたが、
お二人とも楽しそうだったから良しです。メアドもtakahashiとは。。
いつでも一番最初に無くなる危険性秘めていましたが、
これは存続希望です。何もなくてもきっと楽しいです。

宣伝コーナーではロードレさんがご登場。
本編のロードレとは恐らく別人ですw かなりなかわいさが盛り込まれていた、
ここだけの、オリジナルのロードレと捉えました。
終わり際に合コン行っちゃった・・・。


これからなるべくこのラジオを聞いてからアニメを見るようにしよう。
きっと今のシムーンが台無し、もといもっと楽しくなるさ。
あまりに楽しすぎてシムーンを意識するところが皆無でした(^_^;)
来週もとても楽しみ。

☆毎週月曜日更新☆
Simoun ~電波 DE リ・マージョン~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック