Summer Days 第三話 「33322」

負けるな刹那っ! がんばれOverflow!!

中間にきたと思うので、
Subjectに「33322」とか付けて、まとめてみようと思ったら、
第三話のサブタイがちゃんとそのまんまついててよかったです。
同時に自分自身「あーハマってるな」と実感(^_^;)


正直ここまですごいと思いませんでした。不安定さ(汗)
自分のパソコンのせいなのかわからないけどそれにしても落ちる。
単純に作りも粗雑な印象は否めません。
アニメーションとはいえどもほぼ口パクなだけなのは別に良いんだけど
その口パクがたまにズレてたりしてて。
他にもシステム的にも不満を上げるとかなり切りがない。
前作がどれほどフィードバックされているのか。。

けれどそれもこれもどれも何もかも、刹那のためであればぐっと堪えられます。
全部チャラ、って訳には今回ばかり流石にできないけど、
それでも刹那のかわいさはハンパない。


前作で一番(唯一)好きになったのは刹那。
その刹那がメインヒロインとして据えられたこのサマーデイズ。
なんとか夏には発売が間に合い(^_^;) 楽しめることができています。

彼女の口数の少なさに込められてる頑なさ、芯の強さが最も好きなところです。
加えてちゃんと女の子なところや、制服も素晴らしくて。

まぁ、いつも好きになる娘は若干(若干?)幼女に近い傾向がありますが、
そこはそんなんでもなくて、とにかく彼女ががんばってがんばって
自分を変えようと努力を惜しまないところが素敵で好きです。
本当に努力家なんだなと尊敬すらできる。


彼女が必死に、電車が出る間際に誠に伝えた携帯の裏技。
それは一瞬でわかるものでしたが(^_^;)
そのときの刹那がかつてない焦り具合で相当かわいかったよ。


三話のラストでようやく手を繋げました(^.^)
このスピードもちょうどよく、初々しいあの刹那が、見たかった刹那です。

これといって全然まとめになっていないことに今気づきましたが(汗)
引き続きシステムとは戦いながらそれでいて刹那に癒され、
思いの外多いお子様&お母様もいろいろな意味で楽しみつつ、次々と進めます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック