ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第27話

あぁ、その2だ。。前回またもや見逃したのは痛い・・・。
さらにショコラちゃんとうとう人に。か、かわいい。。

「大人のくせにアニメみるなっ!!」

あぁ、徹之進君に怒られたよ、、
だっておもしろいから見たいんだよ。。これは譲れないんだよw
「くせに」っていうところが一番痛いね。。


どうやら白銀の犬社会にいた面々が攻めてきた?ようで、
今回はこちらから偵察、といった展開みたい。きっと合ってる。。

結構もう面が割れてるんで、だいたいが猫に変身させてもらって、
ショコラちゃんとイワンは人間に。あぁショコラちゃんやっぱりかわいい。
そしてセト様と徹之進君はハチに。あのアニメの影響を受けたのですね。
あれは感動しない人、いないですから仕方ないですね
(まともに見たことはないけど、、)
だから怒らないでください、徹之進君。。

おかげで千和さんのねこ語が聞けました。
月詠でねこ耳はありましたが言葉遣いは普通だったからなぁ。
なかなか貴重(^_^;)でしたがポチのせいでみんなバレたw


3クール目はどうやらこの八本木ヒルズ族と白銀族との抗争がメインみたい。
あの敵、ネオという方は全身が包帯で恐らく志々雄真実の再来です(^_^;)
部隊も規模もヒルズに比べてかなり大きいし、
このままじゃまるで勝ち目はなさげ。
今回も潜入したはいいけど逃げ延びるので精一杯でした。
うーん、最終的にはジョン君が鍵を持っていそう。

敵のカイザー役太田さんはゲイリーとは比べものにならないかっこよさw
さらにトゥエルヴのキャストが「?」に!? 気になるーーー
スパイか??声が少し機械を通したような感じにも聞こえる。誰。。。


でも次回は肝試し。。ん。。抗争は?
あのお化けの中に白銀が??
あのブルドックは見たことはなかったハズ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック