ああっ女神さまっ それぞれの翼 第18話

コンビニでバイトするマーラー様。
ついバイトの愚痴などを零す・・・。悪魔なのに・・・。
一級神と一級魔との違いがこれほどとは思わなかったw


ヒルド様の子供バージョンは思っていたより背が大きかったなぁ。
もうちょっとお子様をイメージしていました。ややバランスが変かも(^_^;)
あとからもっと小さくなっていたけどあっちが通常でいいな。

今回はマーラーとヒルドのおもしろ空回り具合がきちっと型にはまってて
意外にも総動員で楽しかったです。ねずみ@岩田さんも懐かしくてよかったよ。
ちょこちょこっとオリジナルを入れてくれるこのパターンも嬉しいし。

マーラーのコンビニバイトが板についているのがなんとも嘆かわしくw
かなりなリアリティがまたおもしろく
途中で「オレなにしてんだろ!」って気づいちゃってたけどw
決して完全には離れられはしない。
なぜなら「店長」というポストがすぐそこにあるから(笑)

あのコンビニよく出てくる。ベルさんに代わって今度はマーラー。
やはり是非一度行ってみたい・・・。


ランプのお話しには、女神たち以外にも続々と参戦。
田宮さんたちがあのエンジンにキスしてたのは絵がなくてよかったw
この時影から見てたヒルドたちの等身が一番好きかも。

最後はベルさんによって、みんな一気に解放されてめでたしです。
さすがベルさん。彼女の女神としての才能というか資質は
天性かつ、すべてが決まっていたことに等しい。
なのにマーラーはウルドに才能ないって言われて、、
そりゃウルドの方がきっと悪魔としての才能ありそうだけどw
マーラーだってがんばってるんだし、、(部下には恵まれてはいない。。)
若本さんが相変わらず飛ばしまくりで面白すぎです。

にしても相当ベテラン揃いになったよなぁ、女神さまのキャストさんたちは。
歴史あるとはこういうところからも言えて、ほぼ最初から変更なし
というのも非常に大きく嬉しいところです。


終わり際にもヒルドさんは意味深なコメントを残していました。
どうやらここら辺から締めくくりは見えてきそうでした。


次回は忍者だ!!やべ、いきなりめちゃくちゃ古い話持ってきたなぁ
見てみたら原作8巻のお話だ。懐かしー
だから今回ねずみがちゃんと3匹いたのかー。気づかず!w
楽しみです、忍者さんたち。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック