僕等がいた 第6話

胸はまだだめ。だめに決まってますがな(^_^;)

ピュアだ。ピュアすぎて相変わらず眩しいです。
そんな眩しい二人のところに新しい方がご登場でした。
見る順序間違った、、ストパニの後に見ると余計際だつピュアさ。
 あ、ストパニはストパニでピュアなのはピュアだ。
 狂おしいほどにピュア(^_^;)

とっても美人な店員さん。彼女は竹内君のお姉さん!
矢野君との関係が最初微妙だなと思ったら本性は男だw 元ヤンだ(きっとw)
榎本さんとは気づかず..
ちょっと榎本さんではかわい過ぎだった気もしたかなぁ。
本性?w の方をもっと凄みがあると尚良かったかと。
でも美人さんなので全然OK!!

さらにようやく、山本さんがすこーし近づいてきました。
ほぼ毎回、七美ちゃん@のぞみさんのかわいさで見てきてはいますが
決してえんなさんを忘れてはいません。えんなさんも大好きです。


今回もだいたいが幸せなオーラが二人を包み込んでいました。
胸はダメだだけど健全にw 二人は着実に二人の思い出を刻んでいた。

竹内君に対してちょこっと妬きもちな矢野君は確かにかわいかったです。
でももしかしたら彼って、
曖昧であーいう気持ちない定型的な言葉に過敏に反応したのかなとも思った。
前、そんなこと言ってたと思うから。


でもこっちの矢野君より、なんで4人で一緒にいなきゃいけないんだよ、
って言ってた方の矢野君がもっとかわいかったです。
二人で一緒でいられればそれで十分だろ、って言われて
うん、って頷いてた七美ちゃんが最高でした。
あーいう瞬間が幸せというのだ。幸せな日々っていうんだ(^.^)


次の日、お姉さんのことを竹内君に報告した七美ちゃん。
ついでになんで竹内君は彼女いないの?とかストレートな質問も。
さらに「好きな人はいないの?」というなにやら地雷も踏んだw
その質問に対しての僅か間が、彼の声なき答えでした。
もしくはシスコンw どちらかです。
彼の友達の適当さにちょっと目がいったw
目がない(笑)というか顔もないw 笑うところだったのかなw


「好きの限界ってあるのかなぁ」

バス待つときとか、結局彼が一緒にバス乗ったりとか
キスされると何も考えれないとか、
もし矢野君がいなくなったらどうなるんだろうとか。
もう感想も何もあったもんじゃないです。幸せな人が見るべき作品ですw



今回はさらになかなか久しぶりに山本さん出番多くよかった。

山本さんが使っていたマフラーをみて、
矢野君はそれがすぐにそれが奈々さんが使っていたものだと気づいた。

「あの人は何でも人の物借りてくの。それですぐ汚すの」


山本さんはいつものように、矢野君と会話する気はありませんでした。
いつものように彼が傷つく言葉を使って、彼を怒らせて。
今回は周りに誰もいなかったからか、初めて彼が彼女の言葉に反応した。

「お前ら、姉妹揃って最悪だな」

彼女はなぜそこまで彼を嫌っているのか。
お姉さんを本当に嫌っているようにも見えないんだけどなぁ。
矢野君も。。
そこを山本さんがさーっと入ってきてくれると楽しい。
幸せが崩れるのが楽しいんじゃなくてw そういうこともいるよね、って。


好きな人がいなくなったら。
好きな人が自分を見てくれなくなったら。。

山本さん、、好きなんですね。


大いなる伏線に見えて仕方がないのは"仕方がない"として(^.^)
育むという言葉で、この何も進んでいないように見える展開は抑え込めます。


次回はさらに山本さんがっ
かなり楽しみです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 僕等がいた #6 ─あんたなんか捨てられた男のくせに─

    Excerpt: 「矢野の指が、私の髪の間を通る・・・」 七美のこのモノローグに胸キュンしてしまった、 恥ずかしい私・・・(///▽///) (でもキス以上はダメなのね、今のところ^^ゞ)  ↓.. Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ racked: 2006-08-10 09:27
  • 僕等がいた 第6話

    Excerpt: 今週もむねキュンでしたぁ~ 矢野は、大人みたいだけど子供みたい。 まぁ、男はだいたいそういうものだよね・・・何歳になってもさ。 実際、矢野はまだまだガキで・・・等身大って感じがいい。 ここ.. Weblog: こじこ脳内 racked: 2006-08-10 12:00
  • 僕等がいた 矢野が山本さんにまで手をだす話

    Excerpt: 僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版) Weblog: TAKUWY BLOG  racked: 2006-08-10 14:00
  • アニメ 僕等がいた 第6話

    Excerpt: アニメ 僕等がいた 第6話 Weblog: Happy☆Lucky racked: 2006-08-12 08:54
  • 僕等がいた 第6話

    Excerpt: 僕等がいた「第6話」 幸せすぎる恋愛のお話し。 Weblog: 恋華(れんか) racked: 2006-08-12 14:53