千葉紗子の地獄探偵局 第15怪

今回も冒頭から噛みまくり、とちりまくりのさぇこさん。
いよいよ本編の発売は10日後。一ヶ月後ではなく10日後(^.^)

何度かこのラジオ内で読まれるメールの中で
「DVDは買いませんがいつも楽しくラジオ聞いてます」
といった始まりのものを読まれていました。
たとえ届いたとしても
それを採用してしまうところがこのラジオの好きなところ。

今回はエンディング曲をご担当されているGRANRODEOのKISHOWさんがゲスト。
紀章さんのおかげか、いつもは放送時間が15分程度なんだけど
今回は30分くらいありました。嬉しい限りです。

君のぞを聞かなくなったせいもあるし、
紀章さんご出演のアニメも今は見ていないので、
すっかり彼の声が懐かしく聞こえてきました。
相変わらずおもしろさが全部ヒットします。

さぇこさんとラジオでは「焼き肉」「屋形船」以来とのコメント。
懐かしー。あのラジオから1年以上経ってるんだなー
どっちも地上波のときだったかな?となるともっともっと前か。。

さぇこさんはまさか紀章さんの名前も噛むものだから
途中から「KISHOW」と呼び捨てモードになりました。もうぐだぐだですw


これからますますと活躍を期待したいGRANRODEO。
ライブとか女の方が多いようで少ない気がしますのでw
絶対行きたいんだけど。まだシングル三枚じゃ仕方なし。
1stアルバムが出るとか決まれば可能性大だ。

紀章さんと共にコーナーを一つ「姫は冷たいのがお好き?」
死ぬほど噛んでた紀章さんに「あぁ、いつもの紀章さん」と思いつつ
さぇこさんとのかけあいはぴったりで(そういえば声優さんだw)
良かったです。初見というのもまたかっこいいものの、
邦衛のモノマネはナシだ。どっちも(笑)


主役を差し置いての初ゲスト。
歌もようやくほとんどが聞けてよかったー
発売が楽しみです。あ、DVDは遠慮いたします(レンタルあればそれでw)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック