ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話

いつもの蝶々はお腹から入って背中から抜けて行く・・・。
リオーネ♪

思えばリオーネは結構恵まれている方なんだよな。
ミルロとか相当久々に今回出てくれたティオ君に比べたら。。
 自分はリオーネが一番大好きです(^.^)

ファンゴを喜ばせてあげよう!とふしぎ姫たちは海へ。
海の世界の方が絶対楽しいし涼しいだろうなぁ。パールちゃん元気かなぁー

ビーチに行くとそこにはメラメラの国のプリンスとプリンセスが。
リオーネ♪ 水着姿ちょーかわいいよ。リオーネがかわいいのです。
よく見たら水着はそーでもないがw
蝶々をのぞき込むように見ていたリオーネもちょーかわいいのです。
さくっと目が合ってしまってw 今回はめでたくリオーネがお当番。

ダークなリオーネもとてもとてもよかったのです。
なんか今までで一番まともにファインレインたちに
ダメージを与えられていた気がしたよ。さすがリオーネ♪

さりげなくエリザベータ様も髪型変えててかわいかったよ。
ほんとエリザベータ様はセレブでちょっとイヤなところもあるけど
すごくかわいいのは確かです。声は最近また一周して微妙に感じてきましたw
あれだけかわいいとなんか「惜しい」という気持ちの方が強くなって(^_^;)
まあ、今更変えられてもそれはそれで絶対イヤなのはイヤですが。。


相変わらず嫌がらせは続くとすぐバレちゃうんで、
ビーチバレーのところで蝶々は退散。リオーネご苦労様でしたm(__)m
あとはいつも通りです。水着のままちゃんと変身ね。

ふしぎ姫たちのおかげで、ファンゴの笑顔はちょっとだけ見れました。
ふしぎ姫はやるときゃいつもやります(^.^)できる娘!


こうして夏休みはあっという間に過ぎ去ってしまってしまいました。
まだ夏休み八月中旬だし、2週間はあるのになー
ふしぎ星の方がまだ十分楽しい・・・。


特に今回ファンゴを楽しませてあげよう、というレインの活躍がよかったです。
演技なのかはさておき(^_^;) うまく彼を輪の中に入れてあげられていました。
ファインも実は楽しんでいるだけに見えて、
二人を見つつ、雰囲気を伝えていたのだと捉えてみた(^.^)
ほんとは猛烈に自分だけ楽しんでいるだけには見えたけどw


次は学園に戻って早速減点の山。
ターゲットはシフォン?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年11月25日 08:26
ようこそ、ロイヤルワンダー学園へ!ハンカチ世代が主役の夏の甲子園も準決勝・決勝3試合を残すのみ。3位決定戦はありません。負ければ故郷へ帰ります。けれど、ふしぎ星のふしぎな夏は終わりません。そんな夏のドラマ、終わらないでの今回は海。絶好の海水浴日和。アンダー・ザ・シーのパールちゃんもGyu!を楽しく見ていて、とっても元気でしょう。日焼けしたのファンゴを喜ばせるため、海へゴーゴゴー!ふたごの妄想は止まらず。恋のバカンスに海でバイキング。でも妄想はうまく行かねぇけん!おっ、おっ!天使たちの凄い連携ー!ファインプレー!流石に行かざるを得なかったファンゴ。そこまで行って良いんかい!俺は涼むしりでいいんじゃ!ビーチではティオとリオーネが皆さんをお出迎え。最初はスイカ釣り🎣。大漁祈願!と言ってもおたからザクザクびーち。ゴミだらけで勝負になりません!流しそうめん。麺が無くて食べれません。ここでエリザベータ様が。邪魔されて夏じゃないと思われます。次はビーチバレー。バディはティオ。足を引っ張られてばかりのレイン。疑惑の判定に不服。ボールを全く拾えず。選手交代。さあ巻き返せ、しゃおらー!反撃開始だ!エースをねらえ、ファンゴ!♪アタック~2 No.1!♪ところが・・・誘導&幻惑する球が、ファンゴに命中。自分のせいに後悔するふたご。でも心配ナシ。気持ちは届いています。そこに謎の男が巨大イカを召喚。ファンゴがエリザベータにHUG(ハグ)っとダイブ!輝く未来を抱きしめて、ナイスプレー!全く、ファンゴ君は最高だぜ!計画は無事再開し、仲良しになれました。話題を変えて、世界は海洋プラスチックごみが大量に流れ、環境問題になっています。その数、年間800万トン。このままいくと海生物が危ないです。そこで今、私にできること。それはゴミをポイせずに持ち帰る事。それがキレイへの近道です。海のきれいを保ち続ける為に、しっかり取り組みましょう。

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話 「海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画」

    Excerpt: 今回も楽しい話でした。「ふしぎ星」編に入って以来、登場キャラが大分絞り込まれたおかげで、一人ひとりの描き方が上手くいっていますね。それが観ていて気持ちの良い理由だと思います。視聴中何度も大笑いしてし.. Weblog: 新米小僧の見習日記 racked: 2006-08-19 19:36
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話

    Excerpt: ファンゴを楽しませようとビーチでレジャーに行った話。 水着回のはずなのにとにかく作画が綺麗で特に塗りが綺麗で、みんな非常に可愛かったです。 話もエドワルドの作戦がちょっとアレだった意外は楽しかった.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-08-19 22:55
  • ふしぎ星のふたご姫Gyu! #21

    Excerpt: ファンゴを笑顔にするために、ファインとレインたちが海へ行くお話でした。ファンゴのツンデレっぷりもいいですが、今回はなんと言ってもティオ~~~~っ!!!久しぶりの出番てんこ... Weblog: 日々の記録 on fc2 racked: 2006-08-20 13:41
  • ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第21話

    Excerpt:  オレの心のランクでふた姫急上昇!  ZEGAPAIN → SAMURAI7 → Weblog: 鷹2号の観察日記 racked: 2006-08-20 19:42
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話

    Excerpt: ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話「海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画」 脚本:土屋理敬、コンテ・演出:福田貴之、作監:若山政志 水着ですね。ええ、夏ですから。 おしゃれさんの.. Weblog: 猫以下。 racked: 2006-08-20 21:27
  • Gyu!目標達成へ第21歩

    Excerpt: 「海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画」 信じていれば必ず会える。⇒って、話が違うぞ!! 19、第21師団編成完了。第一、 Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt racked: 2006-08-22 20:54
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 21 話

    Excerpt: ぎゃぁーーーーー!? リオーネ姫だけは勘弁してくれ…(涙) Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2006-10-25 00:06