ARIA The NATURAL 第22話

アリア社長が相当楽しかったー
声出して笑ってしまった(^.^)

何がすごいって言うまでもなくちなみさんに他なりません。
「ぷいにゅう」「ぷいちゃあ?」とかなんとかw
そこら辺の言葉だけであれほど幅広く演技ができるのだから(^.^)


「もしかしたらあの階段の間に、
 秘密の入り口があったりするかもしれませんよ」

純粋なアリア社長に
そんな根も葉もないことを言ってしまうこちらも純粋な灯里ちゃん。
瞳をきらきらさせて信じちゃった・・・。

相当必死に階段の間に頭突っ込んでたアリア社長。
渾身の力を込めて通過後、大ジャンプの果てに壁に激突!
見事パラレルワールドへようこそ(^_^;)

そこは男女が入れ替わった不思議な世界。
なんていうか灯里君、アリス君も男の子な雰囲気でしたが
藍華君は二人よりぐっとよかったなあ(^_^;)
かなり男の子役よかったです藍華君。

アルちゃんはまあ明乃さんだから置いておいてw
問題は暁さん。。あれは放送してよかったのかを疑う(笑)
けれどウッディーさんが出てきたところで、
「あ、よかったんだ」と思い直しました。やり放題です。
女になっているというより普通におかまじゃんw

不思議世界のみなさんもかなりおもしろかったですが、
もう終始アリア社長がおかしくておかしくて、
全部の台詞?に笑えてお腹を痛めました。8割方もう喋ってるんだもんw


夕方になって、もういい加減耐えられなくなり、
再びあの階段の間をくぐろうとしていたアリア社長。
そこへ三大妖精がおでましで、やっぱりみなさん男。
晃さん、アテナさんはこちらも聞き慣れているのでさておきw
アリシアさん@大原さんが思っていた以上とてもよかったです。

最終的に「高い高ーい」はやっぱり好き♪ってなって
問題のウッディーさんがもはや殺意すら感じる「高い高い」をかまして
そのままキャッチすることなくアリア社長、高度からの落下。
ARIAカンパニー直撃したところ、元の世界へようこそ。
相当お疲れ様でした、アリア社長m(__)m


後半は読んだことのあるお話でしたので略(^_^;)

相当暁さんのお母さんは
やはり何度見てもかわいいということ。これだけですw
あれはどうみてもお姉さん。若すぎるのですよ。しかもまーちゃん♪
あとはいいです。ゆうゆもかわいかった(^.^)
まーちゃんのおかげで、
暁母をアテナさんの次くらいに好きになりかけました。
また出てきたらまずいくらいですw


過去の恥ずかしい想い出を
アリシアさんたちに聞かれた、ということを知った暁さん。
しばらく灰のまま戻らないことでしょう。
忘れませんよ、人造人間であること。。


ほんわかな作品なのに、ちなみさんのおかげで
相当笑えるものにも変わることのできるこの作品がやっぱり大好き。
あの声であんだけ叫ぶことができるのもほんとすごいなと思った(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック