僕等がいた 第10話

最大にため込まれてきた。
いよいよ山本さんが動き出しました。


前回予告での思わせぶりな山本さんの台詞は
結果的にラストまで引っ張られてしまって「なんだよぉ」でしたw
それでも七美ちゃんと矢野君との「ケンカしたけどほら仲直り」
なお話より全然興味が沸いているのも事実。

七美ちゃんが思わず山本さんの持っていた写真を取ってしまい、
それが最悪なことに矢野君から返されることとなってしまった。
しかも真っ二つに破られる形で・・・。

一人教室でその破られた写真を机に置いて見つめていた山本さん。
思い出していた思い出は、矢野君のことばかりで。切なくて。
涙が抑えきれませんでした。。

七美ちゃんが矢野君とケンカしてしまったのは、
完全に二人だけの問題で、これといって気にもならなかったけど
山本さんの涙は、たぶん流さなくてもよかった涙でした。
七美ちゃんのせい、とまでは言わないにしても
彼女が写真を取らなかったらこんなことにはならなかったわけだし。
今回の回想の中で描かれていなかった彼とのもっとも強い思い出は、
どうやら次回に明らかになりそうでした。
とうとうメガネのない山本さんがっ・・・(そこか、、)


後半は竹内君のお誕生日会を踏まえて、
矢野君と七美ちゃんが仲直り、とただそれだけのお話(^_^;)

ウニ君はかわいかったなぁ。
ネーミングセンスはゼロだったものの、かわいいマスコットでした。
竹内君の相変わらずの気の回しよう、利きようは感服です。
必死に話題変えようとしていた友達二人もおもろかった。
あの"間"はリアルなものでした。
ストラップを自慢する竹内君もやけにかわいかった(^_^;)

ストラップを返した時の彼のさわやかさも相変わらずで、
あまりのいい人さに、七美ちゃんにも変化が?!
しかもラスト、とうとう矢野家に山本さんが襲来!!
波乱、。望んでました(笑)


次回はやっと、ようやく山本さんとの過去が。
メガネなしな彼女の素顔は文句なしにかわいいです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 僕等がいた #10 ─俺のウニは?─

    Excerpt: 「それ、私の・・・返して・・・」 (ヤバい!矢野激怒!?)  ↓  ↓ Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ racked: 2006-09-07 16:24
  • アニメ 僕等がいた 第10話

    Excerpt: アニメ 僕等がいた 第10話 Weblog: Happy☆Lucky racked: 2006-09-07 16:51
  • 僕等がいた 第10話

    Excerpt: 矢野は5歳児確定。 竹内株上昇中 Weblog: SOBUCCOLI racked: 2006-09-07 17:08
  • 僕等がいた 第10話 …

    Excerpt: 確かにコソコソ嗅ぎ回るのはサイテーだな。 Weblog: ブログ 壁 racked: 2006-09-07 18:32
  • アニメ 僕等がいた

    Excerpt: 「第10話・・・」 ナナミに「隠し事はナシだぜ」と言いながら隠し事だらけの矢野くん。 竹内くんの誕生日プレゼントに嫉妬する矢野くん。 「冗談だよ」とナナミに甘える矢野くん。 そ.. Weblog: アーリオオーリオ ドゥーエ racked: 2006-09-08 02:56
  • 僕等がいた 第10話

    Excerpt: 僕等がいた 第10話 竹内君、ひとりでうに君探し… Weblog: 恋華(れんか) racked: 2006-09-09 10:28