牙 第27話

いよいよ3クール目。
EDだけだろうと思ってたのにOPまで新しくなりました。

しかもちゃんと絵も新しくていい感じ。。
ぱっと見つけられたのはゼッド母かな。あの衣装、、、
そして次のカットのサギリ。
やはりレギューラーになっているキャラに、意味のないキャラはいない。


国対抗ジャウストは内容に差はあっても結果は順当でした。
ウルバークスのモレノさん、あれはどうみてもスカウター(^_^;)
あのじいさんが作ったんだろうな。体も改造しててかなり燃える国です。
残念ながらゼッド君には、主役故にw 勝てませんでした。。
場外に吹き飛ばされて負けちゃった・・・。まさに武道会。
アミル・ガウルもだいぶ言うこときくようになったのかな。
ランボスも一緒に消し飛んでた・・・。

続いてのノアさんはさらにあっさりとジーモッドのザコっぽい人を瞬殺。
ノアさんはあのキースピリット以外にスピリットはいないみたいで
容赦なんて必要ないこの大会、彼はどこまで突き進むか期待です。

何気にサギリちゃんを通してロイアと仲良しにっ!
ロイアはお守り見せる仕草がなかなかかわいかったです。
不思議とw ロイアがだんだんかわいく見えてきました(^.^)
ギンガさんの気持ちがわかるようにんあってきたw
やはり奈々さんは素晴らしい。

実際問題、どうしたってもう彼女しか女の子いないんだもんなぁ。
出てきては消えていくし、、ダイアナさんやエルメイダは違うしなぁ。
ネオトピアでもう一人いらっしゃったメガネな女性、
なんだかロイアとノアさんを間違った解釈で見ていましたが
彼女にもあまり魅力が・・・。今後は変わってくると嬉しい。


このジャウスト、本当にネオトピアが
情報収集の足がかり的なことのためだけに開いていたとしたら
キースピリットを出すだけで命の危険が伴ってしまう。
今のところもう保持者はいないはずだけど、実は誰か既に持ってるとしたら
次の戦いは必然的にそこに集まる。あと何個あるんだろ。


EDももちろん新曲。OPもそうでしたがすごく絵が綺麗でした。
歌も普通に(^_^;) 良い曲でまず一安心。
次に変わるときはもう冬なんだなぁ。早いなぁ。


次回は早速ネオトピアのもう一人のメガネさん、対するはロイア。
ロイアさん、光る母と何を・・・。
ロイアもそろそろパワーアップをお願いしたい。
ジーコじーさん頼りにならないからね。自分の力で切り開くしかない。


どうも一期EDが受け入れられなかったんで、
ED変更時期は前もどきどきでしたが今回も無事でした。
ミッキーちゃんといたw 出番ないからね。EDとかだけでもね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケッツアール
2006年10月01日 23:27
どうも、OPとED新しくなりましたね。
なんか別のアニメ見ているような感じになった。
綺麗だし、歌がまあまあだし悪い所ない感じで高評価ですね。

見る限りだと今回はタスクとしてヒューイが混ざっているような印象があるんですけど、仮面被っていた奴。別人かな。

やはり指摘のようにノアのスピリットはキーしかないんじゃないのってことなのですが、まぁキーが使いこなせるという段階ですでにゼットよりは上になっていると考えられるんですけど、心の強さでは勝てないということなのかな。

爺さん全然出番ないな(-_-;)覆面戦士としてせめて参加しろや(笑)初回だけじゃないか戦闘したのは。。

キースピリットを手に入れることが今回の試合の目的ではなく、敵視が最大の目標ということなんですかね。ある意味、公での情報交換ってことなんだろう。
2006年10月02日 18:41
仮面戦士いました!ヒューさんですかねw。なんだかんだで前も自ら偵察とかくるくらいだから来ちゃってる可能性ありありですね。
ノアさんは潜在能力が最初から高かったってことですよね。 そこにはさすがに理由はなさそうですが、モレノさんみたいに複数所持者はそれはそれでまた戦いの幅が広がるから、2個くらい持っていた方がいいのになぁって思いました。最強戦士一人いればそれでいい、ってのもありますね。

この記事へのトラックバック