RED GARDEN 第1話

気持ちよく全然全くわかりませんでした。
でもおもしろ、そうとは思ってしまった。

音楽・千住明さん、というところにしか最初目と耳が及びませんでした。
キャラ絵はぎりぎり自分は受け入れられるもので、
あの1話ではストーリー判断絶対できませんでw
目利きな方はあれでもきちんとできるんだろうか(^_^;)

絵が特徴もちゃんとあるのに最初誰が誰だかわかんなくて
見終わってもう一度見てみてやっとわかった・・・。結構大変、、


見ず知らず、というわけでもなかった知り合い4人が
「昨晩の記憶がない」という共通の記憶消失を経験していて、
その夜、彼女たちにしか見えない蝶に導かれて公園に集まっていた。

その場に最後に現れた見知らぬ女から告げられた、
彼女たち4人の、昨晩の記憶がない理由、
それは「昨日の夜死んだから」というものでした。
どっからどこまでもわかりませんでした(^_^;)


ただケイトさんの歌があまりに美しくて、哀しくて
1話目だというのに相当引き込まれてしまって、
加えてクレア役の沢城みゆき嬢の絶大な演技力。
本当にまだ21歳なのかと疑わずにはいられない・・・。
彼女の力には本当にいつも驚かされることが多いです。

さらに福圓さん♪ご出演かと思いきや初回にて死亡・・・。
彼女も選ばれる予定だった感じでしたが、彼女を襲ったのは一体・・・。
でも今後も出番は全然ありそうだったなぁ。一安心です(^.^)


一体何というジャンルなのか、それすら一見わからない作品でした。
とりあえずおもしろそう、と思ってしまったので(^_^;)次回も見よう。
ここで切れるわけないって感じだけどw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • RED GARDEN

    Excerpt: 「さよなら少女たち」  なんすか、この作品・・・導入部分が難解なんですが・・・キャラも萌えないっす・・・・・・、 期待していいんでしょうか?さっぱりわかりません。  10チャンの番組は変な.. Weblog: まるとんとんの部屋 racked: 2006-10-05 20:47