ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第29話

ビビンちゃんの登場によりまた新たな展開を見せ始めたふたご姫。
ファインレインそれぞれが、という点が今までにないもので見所なのかも。


レインは毎日きちんとキャスターの仕事を勤めていて、
この度、悩み相談コーナーを設けることに。。
悩み相談コーナーは呼びかけ方もポイントで、
レインみたく明るく元気に募集しないと、
それはそれは一個人で解決できな悩みがわんさかきてしまうw
どうやっても集まって来ちゃうもんなので、要注意(^.^)

一方ファインは運動部の助っ人をがんがんこなしていました。
シフォンにスケジューリングを任せるとはかなりなベストポジション。
ただシフォンにファインが制御できるかがポイントw


で、今回はレインでのお悩み相談に届いたおたよりの中から、
差出人不明のラブレターが届いて困っています、というもの取り上げました。
その相談をしてきてくれたのは、待望のミルロ!!!
もう数ヶ月聞いていなかったです、ミルロのお声。
なんか久しぶり過ぎてもう前がどんなんか忘れててw
なんか恋する乙女だったからか前と違う気もした(^_^;) ごめんねミルロ・・・。

しかしだからといってかわいさが失われることは一切無く、
手紙を読まれている間の恥ずかしげな様子がもう最高でした。
一体どうすればミルロに手紙を渡せるのか、番組に出せば届くのか?!

手紙を読み終えたところでレインの妄想劇が始まってしまったためw
危なく宇宙海賊のキャプテンと結婚にまで発展していましたが、
とりあえず差出人を見つけないことには始まらないから捜索開始。

ミルロも想像であそこまで絵を描いてしまうなんて
なんてかわいいのでしょう。部室にいたパステルさんに似ております。
もちろんこの手紙が今回のビビンちゃんのターゲット。
匂いでわかるのか。。夢の匂いと同じ系統なんだな。


捜索しているときもレインの妄想は止まること知らず、
いつも以上にイっちゃってて邑子さん面白すぎでレイン崩れすぎw
あとミルロの帽子も可愛すぎ。ミルロが可愛すぎ。

探し続けていたレインたちは、
途中でサッカー部に寄り、そこでファインが合流し
ビビンちゃんの魔法でミルロがネガティヴ思考になったところで、
ようやくパステルさんが名の出てくれた。
想いを伝えるということに対して、ちょっとの勇気が足りないばかりで
大切な人をあんなにも苦しめて哀しませてしまった。
パステルさんは"やらなかったから"罪な人です。泣かせたことは事実だ。

ビビンちゃんの攻撃の後(全略w)
パステルさんはきちんとミルロに名乗り出て
改めて手紙も渡すことが出来ました。遠恋!?
お別れ間際にまたレインが愛の妄想劇をしてたなぁ。いいなぁレイン(^_^;)
すっかり邑子さんのおもうがままで、
こういうところが2期だからできるのかも。


ミルロがいてさえくれれば、
まだまだこの作品楽しく見れること再認識いたしました。
彼女はほんと別格なかわいさです。

次回はもう?彼が帰ってきてくれるみたい。
よかったー、これまでの2クール分が泡と消えなくてw
徐々に盛り返してきた感じもするし楽しみ。

この記事へのコメント