デジモンセイバーズ 第28話

バンチョーーーーーーー!!


今回もぐっとお話が盛り上がってきたところ
かなり危機的状況下に置いて無関係に
ヨシノちゃんの私服姿が良い(^_^;)
制服姿もよかったんですがなんか若い感じですw


なんとかデジタルワールドにたどり着いたマサル君たち。
そこではギズモンATがわんさかデジモンたちを消し去り
なんか取り込んじゃってました。
すぐさまイクト君は怒りに任せてファルコモン進化。
続いてトーマ君たちも。もちろんマサル君も。。と、彼は相変わらず
デジタルなものに一撃拳で与えないと進化できませんので
いつものシェルブリッド発動、が当たらない(>_<)
いつかこんな日が来ると思っていたw
もう何ならパーティーアタックでもなんでもしちゃえ。

そこへ救世主的に現れたのがみんなが知らない「バンチョーレオモン」
ぱっと見はもちろん番長でしたし、
同じく番長の名を語っているマサル君にも、
あのデジモンが本物である、本物の番長であると本能で感じ取っていた。

「番長に、悪い奴はいねえんだ!!」

久々にきたマサル君の名言。
どこに共感していいかわらない、勢い100%なところが魅力です。


衝撃だったのはジュレイモンの所にたどり着いたときに
再び現れたあの自ら進化しちゃう三人組が出てきたとき。
あっさり「隊長は死んだよ」って言われたところ。
って、もちろん信じられる情報ではありませんでした。
だってクダモンが死ぬわけないじゃん!


けれどおかげでマサル君たちの怒りは最高潮に達し今度は全員で進化。
ギズモンに勝てないのにその上をいく彼らに勝てるわけがない。
けれどボロボロになっていくジュレイモン。
身を挺して守ってくれたそのじいさんのために
傷ついたデジモンたちを守るために、
マサル君たちは新たな力を解放!!
一瞬すべてがシルエットだけ?究極体へと進化し、
強烈な一撃を与えてなんとか彼らを退けることが出来ました。
その代償にデジヴァイスが壊れてしまった・・・。耐えられなかったって。。


こうして、デジヴァイスが使えないんじゃ戦えないから
目的をひとまず変更し、マサル父を捜すこととなりました。

次回は早速究極体が見られそうで楽しみです。
父捜しというより道場?に行ってたなぁ。おもしろ展開だw
バンチョーレオモン仲間になってくれればいいのになー

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • デジモンセイバーズ 第28話「進化不可能!デジヴァイス崩壊」

    Excerpt: デジモンセイバーズの第28話を見ました。薩摩さんが死んだなんて…。嘘だと思いたい。英博士、早く出てきてくだせえ。第28話 進化不可能!デジヴァイス崩壊大たちはデジモン抹殺を企む倉田を阻止するため、野口.. Weblog: MAGI☆の日記 racked: 2006-10-24 16:50