RADIOアニメロミックス ~ひぐらしのなく頃に編~ 第1回

気づいたら羽衣さんたちがご卒業されてて
今日から新しいアニメメロになっておりました。

よりによってひぐらし・・・。怖いのもう嫌だなぁって思ったら
パーソナリティは中原麻衣さんと小林ゆうさん。ゆうさん♪
怖くなってもならなくてもこれは聞かねばと。

まだゲームはできていないんだけどPS2で出るので
取り急ぎそちらをやってみようかと思っていた今日この頃。


なんだか麻衣さんがちょっと怖いです。。
ゆうさんへの当たりが強いというか指導なのかなんなのか。
前置きでも言っていたけれどそれにしてもなんか痛いくらい・・・。
まさかそこにレナちゃんを意識しているのか・・・。

「嘘だっ!」のコーナーはちょっと怖いなぁ。
今回の麻衣さんだったけれど
いつか本気でレナちゃんが出てきたらどうしよ。。

イメージサントラの楽曲はかっこよかったです。
ラジオくらいでしか聴けないから聴けて良かったな。


とにかくゆうさんのお声がまた
ラジオで聴けるようになって嬉しい限りです。おゆい以来!
よくぞこのお二人が選ばれたって感じで嬉しいです。

二ヶ月と短い放送になりそうだけど毎週聴いていこうー
聴かないとレナちゃんが出てきてしまう・・。

☆毎週土曜日放送☆
RADIOアニメロミックス ~ひぐらしのく頃に編~


すももらじお 第5回

感想は書いてはいないけれどラジオもアニメもとても楽しいすもも。
このメイン3人は全員大好き、というのがもうなんともいえない(^_^;)

あわよくばいつでも二人をどうにかしてやろう、
という気合いが見えるw 優以さん。
がんばってがんばって平静を保とうとしている綾さん。
でも相変わらず恋愛話になると率先して突っ走るw
そしてこちらも相変わらずの自由人、羽衣さん。
どんどん漢字の弱さや日本語の弱さやら露呈してきている。
ある意味大人への自信を世の学生に知らしめているかのようです。

今回は前回の約束通り、お互いにラブレターを書いて
互いに読んでもらうというのを実行できていました。
案の定、三人とも忘れてたみたいでw 杜撰な、自由でした。
やっぱこういうときは綾さんが一番光る。
負けじと羽衣さんもかなりがんばっていた。優以さんはノーコメントw
だいたい優以さんは秘技対決だって
ラジオなのに顔芸は反則もいいところです。
ってか羽衣さんカタカナもだめだったとはな・・・。

アニメではもうちょこっとで早苗ちゃんが前に出てきてくれるかなぁ。
いろはちゃんはすっかりやられてしまったから
(網タイツがベストでした。ベスト網タイツっ)
今度は早苗ちゃんにやられようかと待ちこがれています。

ラジオは月末の方で半蔵さんがゲストと。
これは楽しみ。ってかまだだいぶ先だ・・・。

☆毎週金曜日更新☆
すももらじお

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック