ネギま!? 第6話

毎回仮契約していくのは
楽しいというよりかなり大変そうだなあ、って(^_^;)
でもどんどん好きになってきました。


今回は刹那さんの出番。
ゆうさんはいつもながらお声が大変よく通っておりかっこよくかわいい。
おまけに画伯の名を欲しいままとされていらっしゃいます。
字はお美しいのに・・・。
今回はわざわざ画伯と文字まで入れていただいててw
そして出てきた画があれだったからなぁ。文句なしで不動です。


物語は前回の続き。
操られた三人の生徒に対し、こちらもちょうど仮契約済みメンバーは三人。
同時変身を果たし、一度は全スカ(これはこれでかわいいw)
仕切り直してもう一度同時変身を試みて今度は全レア。
のどかちゃんは本が百科事典になって先読みができてて、
木乃香ちゃんはなんだろあれ。陰陽師っぽかったような?
明日菜ちゃんは大剣構えてて一番強そうでした。

それでも勝てず&時間切れ、ってところで刹那さんの出番。
天使の羽根が美しく羽ばたき、もう尋常じゃない圧倒的強さでした。
もともと強いだけにさらなる強さを発揮できていて、
おまけにゆうさんの叫びは本当にいつもかっこよくて
大好きなのでもう大満足でした。
木乃香ちゃんのために一層がんばっていただきたい。
間接キスであらぬ妄想まで発展してたところも素敵。


笑えたのは操られていた三人が交互に喋っていて
それをカモ君が最大パワーで突っ込んでいたところw
あと明日菜ちゃんたちが真似ていたところ。なぜ真似たのだw

あとはこれといって、、、とは逆でw
戦闘シーンがほんときれいでほぼ全編目が離せない展開でした。
夕映ちゃんがさりげなく捕まってた(^_^;)


果たして誰がネギ君の思い出(記憶)を具現化して見せていたのか。
一瞬感じられたその気配は本当に父のものだったのか。
千雨さんはそふまっちょに間に合ったのか。
気になる点は多々ありましたが、なんとか4人目ゲットでした。


チュパ研、意地でも最後まで入れてくるだろうかw
もう遊び放題だからあれはあれで続けても問題はないか(^_^;)

次回はさよちゃん♪


がんばって最新の松岡さんの回までネギまラジオを聞けました。
3時間くらいかかったような・・・。
緩くてほんわかだけれど、ちゃんとネギまで楽しい限りです。
ゲストも毎回毎回とても楽しみ。
前期?は聞いてないのだけれど
朱未さんと藍さんのコンビはかなり強いという印象でしたw
一度に聞いたので一番印象強かったのはシンデレラ姉話・・・

☆毎週木曜日更新☆
カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック