ネギま!? 第7話

作りすぎてはいけませんよTシャツは。Tシャツだけは。


Tシャツ販売していた明日菜ちゃん。
チュパ研メンバーはとりあえず購入なかっこいいTシャツ。
すっごい数の段ボールと○○祭な箱が見えいたことはもういいw

今後いずれまたここのスタッフと野中さんが出会うことになったら、
あの段ボールは永遠に引き継がれていくんだろうかw
とりあえずTシャツ喜んでたのがかわいかったな、木乃香ちゃん。

続いてお隣さん。千鶴さんと夏美さんとの一方的会話がまた見れました。
千鶴姉さんは、私はいらないけど夏美は買うわ、と既に決定事項w

「夏美、世の中の仕組みはあなたが考えいるほど簡単じゃないの」

真理が見えました。。


続いて裕奈ちゃんと亜子ちゃん。
お二人とも変わったご趣味でした。
実験器具に魅力を感じる亜子ちゃんの気持ちはなんだかよくわかります。
確かに1,2個持ってたらかっこいいかなって。

合間に木乃香ちゃんとゆうさん、じゃない刹那さんが何かしててw
なんで裸にエプロンかはわからんかったけど、
さよちゃんの声が糸を通して聞こえていました。あれは普通に怖いw
ドア一枚で途切れる糸電話。でも幽霊の声はお届け可能。
これが盲点!!!(?)
もう彼女たちの着ていたTシャツ、シーン変わるごとに変わっていたのが
どーでもいいんだ、ってw なんかそこが逆に笑えました。なぜバナナ。

続いてまき絵ちゃんイインチョさんのお部屋。
イインチョはネギ先生の大ファン(笑)重度のストーカーだよ・・・。
お金は余ってそうだったイインチョさんでしたが
残念ながらここでもTシャツは売れず。まさか「マ"」がまた見れるとは・・・。

続いて五月ちゃんと鈴音ちゃんのお部屋。
そうかご結婚で活動休止されたのか。
肉まん食べられていました。これも恐ろしい・・・。

続いてアキラちゃん美空ちゃん、と山本さんのお部屋。
山本さん。。
何というご種類のお魚さんなのか。お年はいくつなのか。ご趣味は・・・。
ぞくぞくっとしててかわいかった(^.^)

で、明日菜ちゃんはご自分のお部屋にご帰宅。
木乃香ちゃんまだあのゲームやってたんだね。おもしろそー
だいたいせっちゃんは私服もスカートで相当良いです。

続いてのどかちゃんゆえゆえのお部屋。
小動物がかわいがられておりました。
トランプが浮いててちょーびっくりなところへ
お隣さんから楓ちゃんと古菲ちゃんが。
どうやってあの大穴・・・リティって誰・・・。

ここからはダイジェストで早くてよくわからず(笑)
銃持ち込んでて良いのかってとこだけ引っかかりました。

最後は愛しいエヴァンジェリンちゃんが
ちょこっとフォローしてくれてめでたしめでたし!
最初はTシャツ売って回ってたんだけど
いつの間にかさよちゃんのイタズラ心で女子寮は今日も賑やか!?
そんなお話でした。ぐりぐり育ってね、エヴァンジェリンちゃん!
あ、育たなくてもいいよ、エヴァンジェリンちゃん!

さよちゃんのお話は前のネギまで見ていたのですんなりでした。
こういった意味でもやっぱ前のは前ので見ておいてよかった。
原作読んでいたらこの限りではないけれど(^_^;)


アイキャッチもぱにぽににならってきて
もうこのあとあの宇宙人さんたちがゲストで出てきたりしても
何ら違和感ない型に落ち着いてきました。
ほんと毎回あの人数でアフレコしてるんだったら
相当すごいことになってるんだろーなー 男女比もすごいw


申し訳ございませんが自分は風香ちゃんでしたので
予告?では再びバカレンジャー。
忘れた頃に帰ってくるのかバカレンジャー。
パシれ!バカピンク!!

小動物虐待はいけません!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック