ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第34話

泣ける、、がんばってる、もう十分がんばってるよトーマ様!

「この僕に休憩など必要ない!」

入学した年に修学旅行ということは二年制?
普通に一年間って最初に言ってたかな。もう覚えてはいませんがw
なんかぱっと見地球っぽい星にてご旅行に来た学園のご一行。
お世話になるホテルで働いていたのはあの、トーマ様でした。
大変お久しぶりなトーマ様。とても優しい笑顔が輝いていた。
別人に見えたけどちゃんとトーマ様、ともわかる一面もあり、
がんばってるトーマ様を見ていたらなんだかじーんとしてしまった(^_^;)

再び繰り返してしまうところを、
彼はふた姫たちに助けられつつ、自分で気づくことが出来ました。
彼はもう一人ではない。
多くの仲間がいつも彼を慕い、頼り囲んでくれている。
だから自分もまた、彼らを慕い、頼ることが出来る。
それが仲間であると。


気になったのはあのベルン。
ただコスプレするだけのアイテムではなかったこと。
いつもであればあーいった新しい力は誰かが説明してくれた上で
お披露目って形だっただけに、突然使用したからちょっとびっくりでした。
ネコな二人はとってもかわいかったし、
レインの妄想暴走も見られて今回もとっても楽しめました。
レインの暴走はどんどん磨きがかかっててよくなってるw
ファインにもあーいうキャラがあるといいのなぁ。
食いしん坊キャラでもかわいいけど(^.^)
サブタイに「☆」がなかったのって初めてっぽい!w


結構ふしぎ星キャラは画面には映っておりましたが、
いつもの通り、喋ることはありませんでした・・・。ティオ君元気かな。。

ビビンにも少しだけ心の変化が見えてて、
今回もちゃんとお話が一話の中でできあがっていました。
とてもおもしろかったです。やっぱトーマ様が必要なんだ(^.^)
過去、ワンパターンキャラと罵っていたけど、ごめんなさいトーマ様・・・。
もしよろしければあのブタっぽいの助けてあげて欲しい。
アイツも負けず劣らず可哀想なヤツだからさ・・・。
だから女湯覘いていても許してあげてください・・・。


嬉しいことに次回もトーマ様♪

「この星にレジャーランドなど必要ない!」

予告でのみんなでのこの台詞めちゃくちゃよかった!
この作品見てきて良かったってなぜかここでふと思ったw
次回もとても楽しみです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第34話

    Excerpt: 修学旅行で宿泊先のホテルにてトーマと再会する話。 引き続き楽しい感じでお話が展開していて、作画も良好でいい調子が続いていますね。 トーマ再登場は嬉しくて、それに加えてしっかりあのセリフも組み込んで.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-11-19 00:21
  • ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第34話

    Excerpt:  変なネコに食材を奪われ、さらにテーブルクロスやお皿をめちゃくちゃにされたふた姫 Weblog: 鷹2号の観察日記 racked: 2006-11-19 01:48
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第34話 「トーマの辛抱☆湯けむり修学旅行」

    Excerpt:  グッジョブ!最高!マーベラス~~~~~!・・・褒めすぎ?w   いや~、今週はとんでもなく良かったですよ!  作画が非常に元気良かったし、お話も大満足。  今回は文句なしで「納得」.. Weblog: ほぼふたご姫な感想blog - aqua racked: 2006-11-20 00:34
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!「トーマの辛抱☆湯けむり修学旅行」

    Excerpt: ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!「トーマの辛抱☆湯けむり修学旅行」です。 「辛抱」のあとの☆は、温泉マークです(笑)。 ということで、カラオケに行きました。 Hyper ジョイサウンドだったの.. Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ racked: 2006-11-20 22:35
  • Gyu!目標達成へ第34歩

    Excerpt: 「トーマの辛抱♨湯けむり修学旅行」 もしかして、活動止めているんじゃないだろうな? Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt racked: 2006-11-21 21:19
  • ふしぎ星のふたご姫Gyu! #34

    Excerpt: ロイヤルワンダー学園の生徒たちが、修学旅行に出かけるお話でした。内容的にはいつもの通りなので、個人的な見所だった部分についてだけ書きます。(^^;風光明媚星のホテルに向かう場... Weblog: 日々の記録 on fc2 racked: 2006-11-22 18:43
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 34 話

    Excerpt: トーマ王子復活??? Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2007-01-23 23:05