ネギま!? 第10話

佐々木まき絵ちゃんはダメじゃない!!

わずか数cm、端が切れているだけなのに
気になりだしたら止まらないw また金曜日見よう。。


男爵が出てきてくれたおかげで、
少しずつ本編の進み具合も加速してきました。
その分遊びがちょっと減ってて、今回はもうちょっと、って思ってしまった。

そんな中忘れちゃ行けない新しいコンビ、夏美&千鶴さん。
今のところ二人一組な組み合わせで一番好きなコンビはこの二人。
図書館島でじゃんけんに負けて夏美ちゃんはかなりな虐待。
しかも遅出しされて負けて、しかもその場で「ありゃなしだよ」と思いつつ
結局本を持たされていた夏美さんが素敵で大好きです。

さらに千鶴さん、茫然自失していたまき絵ちゃんをスルーするという
クラスメイトとしては非情な一面も。さすがです姉さん。。
まき絵ちゃんは「まき絵として失格」とイインチョさんに言われて
それで真っ白になってしまっていたところでした。。
そ、そんなことないよねまき絵ちゃん。新体操かわいいもんねw
さらにせっかくモツさんが受け止めてくれたけどあっさり終焉でお疲れ・・・。


そういえばサブとして毎回かなり出てきてくれてる夕映ちゃん。
今期になってから一段とかわいくてしょうがない(^.^)
相当磨かれているため、メイン回が来るのが今から待ち遠しいです。


今回は再び妖精さんが現れ、
クラスメイト数名が操られパートナーとの戦いが。
どうやら操られた方たちの出番はここで幕引きな感じで、
つまり今後大きな出番はなく、パートナーにもならない。。。
んー、でもまだ2回目だからなぁ。
今回のボスはやはり真名さんで、これはかなりな苦戦を・・・、って瞬殺?!
この前とは偉い扱いの差でした。ここにも何か意味があるのかなぁ。
操られた方たち、出番があれでおしまいってのは
逆に今回だけ見るとやっぱ今後出番なし、ってのはないかなぁ。
あれじゃあまりにあまりだもんな。


バカレンジャーはめでたく完。中途半端加減が際だっていましたw

今回は終始イマイチだったなぁ。
ここまでかなり楽しかっただけに少し中休み的な空気も感じました。
次回は元に戻ってくれることをちょっと期待。
夏美&千鶴さんだけはできる限りレギュラーでお願いしたいm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック