牙 第37話

さらなる覚醒と都市陥落。

ゼッド君のアミル・ガウルはもう一段階の進化を遂げ、
なんとかヘリックさんの置き土産を倒すことができました。
けれどその力は彼の力の範囲を超えており、彼の左腕は石化?状態に・・・。
倒したらすぐヒューがノアさんを攻撃してくるあたりさすがですw

サギリちゃんの所へはキーラ、そしてテンプラーからはロイアちゃんが♪
簡単に国間をシフティングするようになっちゃいました(^_^;)
緊急事態だしね。上は全然動かないし無理もない。
きっとこんな状況でも彼はパンを焼いているのかと思うと、
時の流れを感じます・・・。


ハイラムさんはヒューの罠に見事にかかり、
実はキーラさんたちのおかげでノアさんは助かったところ
わざわざ兵を二分しちゃったからヒューさんたちが攻める攻める。
エルメイダさんは数えているだけでしたw が兵力差は圧倒的でした。

戦闘シーンもなく、今回でヌデューさんは終了。
ほんと口だけで可哀想な扱いのまま最期を迎えておりました。
彼の存在は最後まで不明だったなぁ。
クラウジオ君ではだめだった理由がわからん。。


アミル・ガウルが形態変化をしでかしてしまったおかげで、
ルールがまた一つできあがりました。
進化といってしまえばなんだって許せるけど
今までなかっただけに尚更ちょっと「ここにきて?!」という驚きがあった。
体当たりだけでエクスマキーナ倒してたようにも見えましたが
もう一段階くらいくるかなぁ。最終形態が鳥さんなのか。


ノアはネオトピアの救世主であり、ハイラムさんの救世主ではない。

ダイアナさんはいよいよあのおじさんに見切りをつけそうでした。
どうみてももう、ただの怯えるおじさんでしかなく、
助けを乞うことしか考えてない主導者はもう主導者とは呼べない。


次回は今ネオトピアにいたほぼすべての人たちが
同じ場所に揃って来始めてて、クライマックス間近。
エルメイダさんそろそろかなぁ。
彼女なんだかんだでヒューが消えても生きていそうな気がするんだけど。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『牙-KIBA-』 ロベス

    Excerpt: 『牙-KIBA-』のロベスです。 シャドーを濃くしたら、かなり厳しいフェイスになってしまいそうでしたので、ちょっぴり控えめなメイクのロベス様です。 いくらナイスルックスな男性と言えど、やっぱ男.. Weblog: ゆったりイラスト空間 racked: 2006-12-16 16:02