ときめきメモリアル OnlyLove 第11話

がんばれ水奈ちゃん!がんばったよ水奈ちゃん!

あの「水奈祭」法被はいずれ販売でしょうか。
手作り感、質素さがよかったw


水奈ちゃんが水泳大会で大健闘して、でも周りからは冷たい視線。
「一年のくせに」なーんていう先輩はいらないから、最初からシカトすべき。
小鮎先輩も同じ道を歩んできたと思えばたいしたことじゃなかったね。

せっかくいい成績が出せたのに水奈ちゃん大会後、
まともに陸君とお礼も言えず、会話すらできていませんでした。
電話番号もそういえば知らなかったこと、今になって気づいてしまって。

悔しがる水奈ちゃんはそれはそれでかわいくて、
特に後ろ姿もあの髪型かわいいってことに気づけました。
何しててもかわいいんだから致し方ない。


理科の先生のコントは疲れるからもういいかなw
あまりにも意味がないにも程がありました。
しかも彼のせいで陸君、小百合さんにはかなり軽蔑の眼差しを・・・。
元はといえば陸君がペンキぶちまけたのがいけない。
でもそんな言い訳をできるような状況でもありませんでした。。
 そういえばひよこ君の台詞はやはり?DVD特典と。。
 ナーナと同じ扱いということでよいのか。
 気が向いたらレンタル、、そもそもレンタルには入るのかな(^_^;)


元気ない水奈ちゃんをなんとか元気づけようとしてくれていたのは、
親友のもーちゃん。相変わらず彼女も相当かわいいです。
「はぅ~」は中原さん以来でしたが、
正直破壊力は釘宮さんの方が上かなと感じてしまった(^_^;)
もーちゃんのお話もまた見たいな。


最後はあの思い出と衝撃の、ほぼ告白めいていた
「水菜、って呼んでくれるといいな」発言が聞けた神社にて
お互い偶然同じ時間にそこに訪れ、ようやく二人は会うことが出来ました。

お互い考えていたことも同じ携帯こと。
気持ちが通じるってまさにこういうこと。
もうこの二人が一番お似合いだと思うのになぁ。
結局陸君はM気質だからw 小百合さんなんだろうなー(^_^;)
つかさちゃんの気持ちもあるのにどうしてしまうのか。

ここまで結構さわやかな路線できているけど
後半ってどうなっちゃうんだろう。
何故2クールあるのか、ということをもう少し考えるべきかどうか。


次回はおもしろ回な感じで楽しみ。
でもまた理科の先生がいたなー 同じ先生出すなら
もちろん遙先生を早くメインにしたお話(ないか、、)見たい!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック