ネギま!? 第11話

遊びも本編もまたちょっとのんびりになってきました。
ゆえゆえがかなりかわいいから一切問題なし。

まったりと活動を続けていたチュパ研が打倒男爵に至るまでの経緯は、
チュパTをランチョンマットにされたから。これは由々しき事態w
明日菜ちゃんと木乃香ちゃんのあうんの呼吸も見られました。

前期の時はほとんど覚えていなかったのが、
今回出てきたハルナさんとザジさん。
ハルナさんは石毛さんなのでまたぱにぽにかぶってきてて
これはこれでとても楽しめました。裾が長いのがポイントだ。

ザジさんは外国、ってどこの国の方なのか、とか
出番少ないしわからないことだらけで、せっかく口開いたら
75点程度のw ギャグ言っておしまい。おいしいキャラです(^.^)


今回はまた仮契約者がお一人増えました。
また、というかもうすっかり?なお馴染みの展開。
魔法がうっかり目撃されたことによる、口封じ的仮契約でした。
あの缶の中身気になりつつ、ハルナさんがサクッとキスして成立。
そしてもう一人。たまたま居合わせて目撃してしまったのは
いつもかなりかわいい夕映ちゃん♪
でも夕映ちゃんは、仮契約のためにはキスしなきゃいけない、
って知ったところで逃げ出してしまいました。
確か夕映ちゃんも先生のこと、好き(になる?)んだもんな。

その二人に詰め寄られていたのどかちゃんが
今回一番発端といえば発端で地味に結構出番多くて嬉しかったです。
能登さんのあの声を聞けるのはとっても幸せ。


夕映ちゃんが逃げ出しちゃったあと彼女は
ばったり黒薔薇男爵と出会ってしまい、彼?からかけられた言葉は、

「やあ、お嬢さん。キスしませんか?」


これはまたおもしろそうな展開です。次回こそ刮目です。
今回は次回からの振りに過ぎませんでしたが
それでも自分の好きなキャラがたくさんで楽しかったな。
キャラというかキャストさんというか(^_^;)
エヴァンジェリンちゃんとかかなり楽しいし
何よりラーメン食べる姿も相当かわいくてやはり
(個人的に)不動の一位であると再認識です。

西地区4階ってなんだったんだろうなぁ~
山本さんが今後も出てきてくれるということで、
ますます次回以降刮目です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック