牙 第43話

キースピリットに取り憑かれし者の運命。

冒頭からじじい、驚愕の告白。
すべてを知った上でこれまでずっとゼッド君を駒扱いでした。
しかもアミル・ガウルの命、といいつつ
サラさんをカームから誘拐していたのもジーコ様。
自国のためなら何やってもいいのか? 結局ジーモットと変わらないじゃん。
痛みを負うのが自分たちじゃなきゃどーでもいいってことだ。
さらに彼女がアミル・ガウルに選ばれた者ではないとわかると、
即刻用なしで「帰れ」と。あんまりです。。
この作品内で一番性格悪いのは彼と確信w まさに元凶でした(言い過ぎ)

サラさんの強引で残虐な方法にはもちろん賛同はできなかったんだけど
今回のお話を聞いていると、言い分は尤もでした。
なんで突然自分があんな扱いを受けなきゃならないのか。
あれじゃ誰だって分け分からないもんなあ。

あの恍惚、快感を再び得るためにサラさんは豹変してしまう。
若干もうこの作品の年齢層がわかりませんが、どうでもいいですw
それでも彼女の話をどうにかしたあと、
さらにタスクの話をまとめるには残り時間が気になるところ。
そのタスクではいよいよ最後のキャラっぽい方が出てきました。
まさかここで理科さんに出会えるとは。
しかもあんなお嬢様キャラ!!(笑)感無量です。
お一人除いて、速攻でタスクの面々は彼女を裏切りそうではありましたが、
彼女、ミレッド様だけは仮面をしていない点、良かったです。美少女です。
ロイア危うしです(勝手にライバル扱いw)


もう最終クールだというのに新キャラを出してきて
それでいてちゃんと過去も補完してきてますます凝縮されてきました。
最後の舞台に上がる人物たちが集まっています。
もう国家間の争いとか無関係にw
キースピリットを求める者たちが己の欲望を満たすためだけに戦う。


過去シーンでのジーコじいさんとセバスチャンさんは大変強かった。
あの頃のジーコさんってそんな前じゃないはずなのに、
今となってはもうさっぱりってのがなんともいえない(^_^;)

次回はもう?サギリちゃん発動の兆しが!
彼女のキースピリットが見た目一番強そうです・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック