ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第46話

 ブラック学園長さん、ご機嫌麗しゅう。

 そういえば当番回という当番はなかったカーラとシャシャさん。土壇場でいただきました。もちろんエリザベータ様あっての彼女たち。それに対してはきちんと自覚もあってw 前回からすっかり恋する乙女となってしまったエリザベータ様をどうしても止めようとがんばっていました。でも彼女の恋のパワーは強くw カーラとシャシャはついにずっとずっと一緒だったエリザベータ様の下を離れてしまった。。
 二人とエリザベータ様の出会いはなかなか古く、ずっとお仕えしていた身でありながら友達でもありました。なれ、といわれて友達になったわけじゃない。二人はエリザベータ様が好きだから、だからいつも側にいたし、好きだから、いつも笑顔でいてほしい。そう願っていました。燃えるほどにw 泣くほどに。

 二人はすっかりエリザベータ様に嫌われてしまっていたと思っていたけれど、エリザベータ様もちゃんと子供の時の言葉を覚えていてくれていて、おはじきもずっと持っていてくれていました。
 彼女の孤独を癒し、暖めてくれていたシャシャとカーラは、あのときからずっとずっとエリザベータ様と心も一緒でした(^_^;)

 なにげにファンゴがプリンスとしての男気とw 建前と優しさを見せつけてきました。まさかとは思いましたが、あれはあれで二人はお似合いなのかも。徐々にエリザベータ様が乙女度を上げているところが、今回も良かったです(^.^)

 今回のビビンさんは学園長直々のお言葉の下、いつもなら今回であれば、真っ先にシャシャとカーラに種を植え付けるところ、我慢に我慢してw 三人が仲直りした瞬間を狙ってきました。つまり最初から植え付けるまで本当に何もせずにw 見ていただけ・・・。効率はいいかもだけど出番が・・・。
 それにしばらく前からエドちんってまともに描かれなくなってきてるw だいたいが崩れている絵ばっかでw かわいく引き延ばされたり回されたりつぶされたりと、日々幸せな毎日だなぁ、と伺えました。ブタと呼んで欲しいから毎回きちんとツッコミを入れるんだろうし(^_^;) さすがに学園長さんには恐怖しか感じていなかったみたいでしたが、時間の問題だろう。

 徐々にビビンさんも変化を見せてきてくれていたので、なんとか平穏にこの作品は終われそうです。2年見続けてきていよいよあと6話?かな。最後もきっとハッピーが待っていると確信できるし、それが楽しみです。

 次回はレインの壊れ度に期待w

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星のふたご姫Gyu! #46

    Excerpt: シャシャとカーラとエリザベータの友情が描かれたお話でした。前回が神懸かっていたので、今回は期待してなかったのですが^^;、予想に反して面白かったです。ファンゴとエリザベータ... Weblog: 日々の記録 on fc2 racked: 2007-02-24 09:11
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 46 話

    Excerpt: ようやく残り 6 話ですね。 最終回を迎えた地上波に追いつくまでがまだ遠い…orz Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2007-04-17 22:16