ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話

 学校帰りに一泳ぎするために、制服の下に水着を着てくる人魚のような女の子、彼女が本作主役の元気な元気な蜷川あむろちゃん。

 あむろちゃん役の豊崎さん。今回で初めてお名前を知りましたが、実に元気な役を100%元気に演じられていて、俗に言う「元気をもらえる声」な印象を受けました。決して暑苦しいわけでも、付きまとってくるようなものでもなく(^_^;) ただただ爽やかに元気な、そんな素敵なお声でした。このキャラにぴったり。


 ウミショーってのは海猫商業の略で、そこの水泳部(女子比率高し♪)でのお話。物語はそのウミショーに一人の少女がイカダの家に乗って海からやってきたところから動き出した。

 その少女が主役のあむろちゃん。元気いっぱいで泳ぎも実に速く、スタイルもばつぐんでした。その彼女をライバル視、と共に水泳部へと勧誘すべく動いていたのが副部長の織塚先輩@なばためさん。彼女も実に胸が素晴しく、喜ばしい限りでしたw
 そこのマネージャーをやっていた沖浦要君が振り回され役w どうやら昔にあむろちゃんと出会って、トラウマがある模様・・・。


 OPは勢いあって思わず何度か見返してしまいました。夏な感じがいっぱい。EDもかわいくて合っていたと思います。追々燃えるスポーツなアニメになっていくのならそれも楽しみだし、不思議な少女あむろちゃんを中心にかわいい女の子がこれでもか!、とキャラを出してくる、ってのでも楽しみ。
 当面はキャラ紹介が続きそうですが、たぶん全部毎回水着な女の子だろうから、これも苦ではなく、むしろ望むところでした。

 次回は早速さらに巨乳な女子が! 楽しみです。なんていうかまだ梅雨ですが夏です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック