なついろ★ドロップス 第1話

 魔法な少女すももちゃん。大変かわいらしいです。


 7月新番1つ目。この作品はどっかで単なるありがちな恋愛なお話と思ってたのは、開始5秒で消失。全く持って魔法なお話でした。しかも主人公のすももちゃんがやたらにかわいい。。

 始まり方が約束された始まりだったのでw 今回限りかな、とも過ぎったけど、被害に遭った男の子がすぐさまある意味退場w すべてを統べる者な立場に見えたきーやんがストーリーを立ててくれて、わかりやすいまとまった1話となっておりました。逆に1話でおおよそ推測が、、なんて憶測してしまうけどきっとそうはならないと信じます。単にそのまま、でも充分にすももちゃんがかわいいから!


 高橋広樹さんは何者だったのか。正晴君が内気?になっていた理由とは。気になるポイントを要所要所に散りばめられていて、最後の最後に松岡さんがご登場! なんだかんだで「京四郎と永遠の空」は途中で挫折してしまったものの、やはり何度も松岡さんには惹かれる(^_^;)

 EDで用語説明入れるのは最近なかったから新鮮でした。よく読んでないしw 気になったらネットで調べられるご時世だけど、EDがまた歌がすごくかわいくて、たまに本編でも出てたデフォルメされたキャラもかわいくて、あおきさんもかわいいくて、全体が全体かわいい、という印象しか残りませんでした。何も悪いところなしです(^_^;)

 月曜夜はこちらと今後ひぐらししかないので、問題なく見ていけそう。まず1つ目としました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック