ひだまりスケッチ 特別編

 帰ってきたひだまり♪


 どういう事情かは存じ上げませんが、ひだまりスケッチが一夜限り戻ってきました。TBSじゃなくてBS-iってところがまた事情を感じる(^_^;)

 この作品、とってもよいほんわかで温まる作品物語でしたが、自分、富士山のインパクトがあまりにあまりでw すっかり飛んでました。確か終わり際に新キャラ、というなかなかなことをしてくれて終わったんだよな。半年ってあっという間だなぁ。夏ってもう終わったんだよなぁ。


 で、こちらではさくっと夏に逆戻り(^.^) 夏ってことでプールで水着! 相も変わらずみやちゃんの発想・切り返し・思いつきは素晴しいです。一重にすべてが頭の回転スピードの賜ではないかとw

 水着と言うことで、ってことでもないのか、いつも通り吉野屋先生もご登場。なんか宿題させられていたため、お一人学校のプールでした。ないすばでぃです。校長、怖さに磨きがかかってた・・・。大家さんクールで好きです。

 ゆのっち泳げるようになるといいな。寝ているときあそこまでやられて、起きない人っているのかなあw やってみたい・・・。


 続いて後編はぐっと進んで冬。ヒロさんがラブレターをもらうというお話でした。

 どちらかというと後編の方がおもろかったかな。沙英さんの動揺っぷりがひどくかわいくて、「あぁ、自分は寂しかったんだなぁ」と気づいた彼女がまた、一段とかわいかったです。

 ラブレターを貰ったヒロさん。見かけによらず(^_^;) とても大人な対応でした。結局顔もわからなかった彼ですが、きっとヒロさんからお返事貰えて嬉しかったことでしょう。自分なら振られたことはショックでも、その手紙は大事にするだろうな。。
 ヒロさんはもともととってもかわいいところを、今回はよりかわいく描かれてて、邑子さんも最大にかわいらしく演じられていたと思います。

 こちらのお話でも一人空回りしていたのが吉野屋先生。恋に恋する乙女な先生でした。乙女過ぎて風邪ぶり返してて、保健室へ収容w 先生の活躍がほとんど妄想の中だけ、ってのがまた先生らしかったなぁ。



 半年ぶりに見られてなかなか楽しかったです。もうちょっと演出、というか効果?抑えてもらえれば、また見たいです。かわいいヒロさんがまた見たい(^.^)

WEB拍手を送る

ひだまりスケッチ 特別編 【通常版】
ひだまりスケッチ 特別編 【通常版】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック