GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第1話

 待望のGUNSLINGER GIRL


 つい先月、2期始まるから買っておくか!と、リアルで見ていたけれど1期BOXを購入し、すぐに全話見返していた自分としては、かなり失敗した感じでしたw でも今回のは今回で見ていこうとは思います。なるべく比較はしないようにしながら。別にすべてが悪いわけじゃなく、次回以降も見たいな、と思えました。
 とはいえ、南里さん。。。

 今回のはもちろん1期と繋がっているわけではなく(繋がっているそうです)、新たに進んでいました。思えば結局原作は読んでないまま。とてもファンとは呼べない。もし今期おもしろければまとめて買おうという算段だったのだけれど、違う気持ちで買いそうです。


 とりあえず作品自体どうこうってところまでは、あまりたどり着けませんでした。アニメーションがんばって欲しい。。今期始まった作品の中でもこれは一番・・・、と感じてしまいました。ますます1期が評価されてしまうような。。

 でもやっぱ見ないと何も始まらないから見ていきます。
 物語・設定はわかりやすく説明されていました。ヘンリエッタもまだ、それほど強くはないってことなんだろうな。自分が彼女へ持っていた勝手なイメージだと、ジョゼさんは吹き飛ばされない。身を挺して前へ出て彼を守っているイメージでした。プレゼントも勝手に開けたりするかな、なんて(^_^;)


 女の子はみんなかわいかったです。クラエスが一番かわいかったかもです。OPもかっこよかったし、EDは多田葵さん! 同名、なわけなく、あのエド役の多田さんでした。まだいらっしゃっていたこと知らずでした。サンライズラヂオ聴いてたなぁ。


 「とりあえず」「でも」の乱発だったけどw やはり(^_^;) 見ていきます。きっと良いものになってくれると信じて。
 
WEB拍手を送る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック