しゅごキャラ! 第22話

 歌唄ちゃんキャラなり!!


 あむちゃんのしゅごキャラが3人揃って二階堂に奪われた前回。今回はガーディアンのみんなと共に奪還作戦決行。

 しゅごキャラみんなが、なんとなくレーダー(^_^) で追跡を試みていたところ、インチキ占い師が途中から参戦w さらにはほしな歌唄ちゃんも♪

 この作品、半分は歌唄ちゃん目当てで見ておりますが、今回はベストでした。初めて(たぶん・・・)彼女がキャラなりを披露してくれたかと思ったら、イクト君と会ったら瞬時に解除w さらには、最近だと萌香ちゃん相当の奈々さんにキャラチェンジ(笑)お腹いっぱいでありがとうでした。奈々さんは何でもかわいい。
 あむちゃんに「甘ったるい声」と言わせるほどの変貌ぶりは、新たな魅力でした。イクトと二人一緒だとまた絵になってかっこよくきれいでした。


 物語はイクトのおかげで、ランちゃん、ミキちゃんは奪還できたけれど、スゥちゃんだけは再度二階堂の手に。。 次回へと引き継がれていきました。

 二階堂が幼い日に失った?自分の卵。次回くらいに明かされそうです。予告だとスゥちゃん普通に二階堂のお世話してたなぁ(^_^;) さらにあむちゃんはスゥちゃんとのキャラなりも。スゥちゃんとのキャラなりが一番かわいくて好き。

 いろんな作品が終わりに向けて動いている三月。こちらもこのお話でクライマックスのようでした。これは2クールなのかな。だとするとかなり残念・・・。

 また次回も歌唄ちゃんを切望です(^_^) Webラジオが始まっていたことをさっき知ったので、これも聞いていこうー

WEB拍手を送る

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック