キミキス pure rouge 第22話

 迫る学園祭とお別れの日。


 時間だけは無常にも経過し、リミットが迫ってきました。光一君のはっきりしない行動にはヤキモキしたけど、ぱっと決められても冷めちゃうところ。でも泣くくらいなら・・・とは思いました(^_^;)

 摩央姉ちゃんのお引っ越しは完了して、あとは学園祭と結美ちゃんの転校を残すだけとなりました。なったはずなのだけど、二見さんの動向がなかなか気になった。まさかもう一度ひっくり返ったりしたら・・・。


 今回は祇条さんの発案で、結美ちゃんのお別れ会もありました。友達想いです。かわいいです。能登さんがかわいいです(結局ココ大事) 一番思い出もあるであろう、うどん屋さんで、ってのも祇条さんの良き判断でした。もうこの作品も終わってしまうんだなぁ、とここで実感です。。


 二見さんと一輝君はすっかり恋人同士で、今更何を、と思いきや、なんと二見さん、明日夏ちゃんを気にしている!? ついこの間まで恋とは全く無縁だった二見さんの成長は著しいです。久しぶりの保健室でのシーンも、明らかにこれまでとは変わっていた二見さん。笑顔がかなり眩しい。。
 ここは次回、サッカーの試合後くらいにはっきりしちゃいそうでした。
 明日夏ちゃんのがんばりはもちろん来ると思っていたけど、きっと一輝君の気持ちは変わらずで、そのまま彼女は乗り越えてしまう、と思ってるんだけどまさかが起きるのか・・・。


 そして今回終始本当にイライラしたのが光一君。結美ちゃんに対してのあの態度。はっきりしたいけれどできない。挙げ句にフランダースの犬で号泣。。
 きっと今自分が動いてしまったら、今うまくいっているいろんなことが立ちゆかなくなる。それは誰から見ても明らかだったし、何より結美ちゃんにどんな顔ができるか。光一君はきっとどんどん思い詰めていってしまっているんだろうな。。

 自分は誰が好きで、誰に好きでいてもらいたいのか。たったこれだけのことだけれど、さすがに簡単にいくことなんて、誰だってないか。


 もう反省の時間は今回でピリオドなはずで、あとはひたすら駆け上がるだけ! 光一君が決断する日はもうすぐそこです。次回もまだ抜け出せてなかったらどうしよ。。話数としては有り得るか。。

WEB拍手を送る

キミキス pure rouge 3
キミキス pure rouge 3

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • キミキス-purerouge- 第22話「timegoesby」

    Excerpt: 光一女々しすぎる...いつまで引きずってんだこの男は。「学園祭は一緒に回ろう」と結美を誘っておいてラストがアレですよ。結美がかわいそうだよこれじゃ。柊がさりげなく気を使ってるのに困ったやつだ...次回.. Weblog: のらりんクロッキーR racked: 2008-03-10 21:13
  • キミキスpurerouge 第22話「timegoesby」感想

    Excerpt: キミキスも終盤だけどどうなるのか結構わからない、気になる展開。今回はどうなる・・・?キミキスVocalCollection早速感想。摩央姉は光一の家から出て行き、一人暮らしをはじめる。一輝はなかなかい.. Weblog: 物書きチャリダー日記 racked: 2008-03-12 12:25
  • キミキス #22

    Excerpt: 摩央は1人で下宿をはじめて、光一への思いを振り切ろうとしています。一輝と瑛理子は今日も朝からラブラブです。学園祭も一緒にまわる約束をして、2人の関係はますますいい感じにな... Weblog: 日々の記録 on fc2 racked: 2008-03-12 21:04
  • キミキス pure rouge 第22話「time goes by」

    Excerpt: まだ学園祭の準備中です。もう長いこと準備しているような気がする「キミキス pure rouge」も、本当は最終回に向けてタメが必要な第22話。 結美が学園祭が終われば転校するのに摩央姉のスクランブル.. Weblog: アニメレビューCrossChannel.jp racked: 2008-03-12 21:20
  • キミキス pure rouge 第22話「time goes by」

    Excerpt: 「学園祭、一緒に回ろ?」 「ええ」 頬を赤らめて返事するエリリン。 うわ~~ん、こんなのボクの好きなエリリンじゃないやい。 我らがツンツンエリリンはもはや死んだ。 「なら、どこかで適.. Weblog: シバッチの世間話 racked: 2008-03-13 21:40
  • アニメ【キミキス pure rouge】第22話。

    Excerpt: 『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさ�... Weblog: どっかの天魔日記 racked: 2008-03-17 23:07