仮面のメイドガイ 第1話

そう、まるで蒲公英のように・・・。

 かわいいメイドさんと、強靱な肉体を持つメイドさん。タイトルで既に始まって完結している作品でした。

 テンポよく、適度にエロく、コガラシさんのお声は極めてかっこよくw 女の子はかわいく、小山さんが激しく素敵な作品。
 台詞の一つひとつに取りこぼしがなく、きちんと拾われていて楽しかったです。フブキさんもかなりな強さというところも魅力的。


 ある姉弟のところへ、彼らの祖父が派遣してくれたメイドさん二人。一人は(見た目)大変美人なメイドさんのフブキさん。もう一人は見た目ソルジャーな筋肉隆々なメイドガイ、コガラシさん。
 問題児はもちろんコガラシさん。ご主人である姉弟の姉の方、富士原なえかちゃんに対する数々の非人道的、かつセクハラな言動は、なえかちゃんを日々、怒らせストレスは鰻登り。。

 でもその二人のメイドさんは、自分たちを想っておじいちゃんが与えてくれたもの。なえかちゃんは持ち前の戦国武将魂で(?)この試練は「若いうちの苦労」と捉え、生きていくこととなりました。


 EDとかみると完全にメイドガイさんは悪の化身でした。けれどこれからきっと悪の手先がなえかちゃんを狙ってくるのだな。それをメイドガイさんが守ってくれるのだな。燃える展開だなw
 KOTOKOさんのOPもかなりかわいかったので、これも次回も見よう(^_^;) 

WEB拍手を送る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック