D.C.II S.S. 第2話 「雪の密室」

忘れたくない。すべてのことを記憶に留めたい。


 1クールで結局お一人、美夏ちゃんのみのEDを迎えた一期。今期は果たしてどなたに落ち着くのか。誰にせよ、桜のお話は進めてくるだろうから、ほぼ毎回さくらと音姉は意味深な行動が目立ってくるだろうな。

 髪を下ろした杏ちゃんは、ますますかわいいことこの上なく、彼女が話してくれるところを見られるだけで、嬉しいです。


 ちょっとがんばり過ぎてしまった杏ちゃん。少し疲れが出てしまい、授業中に倒れてしまいました。けれどそのことがきっかけで、義之君とも、みんなとも以前よりもう少し、近づくことができました。


「わたし本は持たないの。一回読んだ本は全部憶えちゃうから」

 彼女の過去についてはまた触れられると思うけど、雪村邸での練習という名のお集まりでは、決して彼女と神経衰弱をしてはいけないということが発覚(^_^;)したり、雪月花揃ってエプロン姿でお料理、なんてシーンが見れたり、大変良かったです。3人揃うとやっぱ映えるなぁ。萌え担当ってみんなが萌え担当です。

 細々と杉並がなんかピラミッド作っていたり、ライスカレーでカレーライスだったり。各キャラが、粗いながらもとても動いていて、がんばりも大変良かったです。あとは構図というか、カット割りというか、ってここら辺はもう趣味の域かなw


 で、もうお一人がんばっていたのが由夢ちゃん。ずっと兄さんをクリパに誘おうと伺っては怒ってを繰り返していました。義之君は妹としか見てないからね。察しようがない(^_^;)


 次回は自称正義の魔法使い、音姉の出番っっ!! よ、ようやく(泣)とっても、かなり楽しみ。

WEB拍手を送る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック