D.C.II S.S. 第5話 「失望の雪原」

夢が、現実に。


 由夢ちゃんが順調にストーリーに入ってきてくれていました。もう安心だ。むしろこれで変わっていったら嘆くな。。

 しかも今回のお話はゲームでは見てなかったエピソードだったから(オリジナルではないと思ったんだけれど)どちらにせよ、とてもとても良いお話でした。今期のD.C.II見てきて一番良かったです。

 第一に由夢ちゃんが大好き、いや一番好きってのが大きいけど、それを差し引いても、展開的にきちんと描けていたと思いました。スキーシーンはまぁ、それっぽく見えればそれでいいだろうし。


 由夢ちゃんが見ていた遭難してしまう、という夢は現実となってしまった。避けよう避けようと、兄さんと一緒にいることを拒み続けたのだけれど、それでも未来は変えられませんでした。そのことを由夢ちゃんは「やっぱり」と。。

 旅行に行く前の音姉の意味深なアップ(^_^;) なぜか救急用具を買い込んでいた由夢ちゃん。と、徐々に朝倉姉妹の動きが活発化してきましたが、それでも合間合間に他のキャラを少しでも入れてきてくれているのが、また嬉しい。早くD.C.II P.S.がPCに戻ってこないだろうか。。茜ちゃんが楽しみでなりません。まだ出てないけどw


 今回は由夢ちゃんの曇り顔も多かったけれど、普段ほとんどみない嬉しそうな笑顔が多かったから良かったなぁ。だいたい由夢ちゃんは怒ってるときが多いから、満面の笑みを見せられると最高でした。


 次回はさくらさんかな。徐々に展開が早くなってくれると嬉しいな。出来る限り最後までちゃんと見たいから。あと、やっぱできれば由夢ちゃんで・・・。

WEB拍手を送る

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)
D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック