フレッシュプリキュア! 第3話

三人目 キュアブッキー(パイン)!!!!!



 河原で犬と水をかけあいながら戯れることのできる、元気でかわいいブッキーこと、山吹祈里ちゃん。彼女はラブちゃんたちとダンスしたいんだけど、どうしても引っ込み思案で、人前に出て、という行為ができない子でした。

 そんな彼女とは全く別世界なラブちゃんと美希たん。かなり妄想が飛躍して、アイドルデビューまで駆け上がっていましたw

 なぜ、プリキュアであることを秘密にしなくてはいけないのか。

 この大いなる謎。誰もがぶち当たった素朴過ぎて大人の事情過ぎる謎。タルトさんは「どうしても、、」としか回答できていませんでした。いつかここすらぶち破るプリキュアが出てきてくれることを待ってます(^_^;) 今回の敵さんたちは、人目なんかなーんも気にしていないだけに、もしかしたらその壁、打ち破ってくれるかも、とは思います。一連の化け物騒ぎは誰かがどうにか収めているんだろうか。なぜ、マスコミには漏れていないのか・・・。


 今回イース様はかわいいわんこをナケワメーケへと変化させてきました。物理的破壊行動を起こすのもいいけれど、目的が人々の恐怖、泣き叫ぶエネルギーなのだとしたら、もっと人を追いかけなくてはいけないのではないかと、ふと気になりました。誰も見ていないところで車壊したって。。後々その持ち主が哀しんだところも、エネルギーになるんだろうか。そんなのだったら地味過ぎるw


 ブッキーの涙の訴えもナケワメーケとなってしまったわんこ(ラッキー)には通じず、あーもうだめ!?ってところで携帯をやはり落とす!そしてまた変なのがその携帯に憑依!ブッキー覚醒!! 見事キュアパインへと変身することができました♪ かなりなかわいさです。主役級です。いや、もう主役です。

 こうして無事、3人のプリキュアがそろい踏み。ブッキーはラッキーにキックするなんて絶対できない、って思っていたけれど、自分を信じて、ラッキーを助けるには今そうするしかないとわかって、泣く泣く3人でナケワメーケを攻撃。そしてパインの必殺技でちゃんとラッキーを元の姿へと戻すこともできました。強いぞパイン!!でもフェレットは苦手ダゾ!!


「敵は何人いるというのだ・・・」

 イース様の感じていた未曾有の恐怖。たぶん当面はこの3人と思いますので、ご安心していただければと思います(^_^;)


 これを機に、ブッキーはダンスユニットにも参加を決めることとなりました。ジャージ?まで用意しちゃってなんてかわいいんでしょう。いつかEDのダンスが劇中でも見れるんかなあ。

 次回からいよいよ通常営業開始。一回目はシフォンがやらかしてくれるようでした。今までの化け物騒ぎよりさらに大騒ぎになるとは信じがたいけれど、またみんなおもしろい顔たくさんあったからw 次も楽しみにします。

WEB拍手を送る




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フレッシュプリキュア! #3

    Excerpt: 前評判では一番人気! いよいよキュアパインが登場するお話でした。「ごきげんよう」と、いきなり百合な雰囲気で始まった今回のお話。(^^;祈里はかなりのお嬢様学校に通っていたので... Weblog: 日々の記録 racked: 2009-02-16 21:07