初恋限定。 第2話

お隣さんの幼なじみ♪



 お話は前回から少し引き続きとなっていて、あゆみちゃんが最強、という地位を獲得されていました。
 この作品、ある意味前提がギャグとして捉えれば結構見ていけると2話目で判断してみた(^_^;)


 今回はどなたかというと、順調にいけばあゆみちゃんのクラスメイト、、となるところ財津操君(野獣)の幼なじみである、理恵さん演じられる山本岬さんでした。

 あゆみちゃんが片思い中の相手である衛君。その衛君が片思い中なのが、家がお隣さんの岬さんでした。
 岬さんとはお隣さんであり、操君(雪男)と幼なじみってこともあり、昔からとても親しくしてもらってて、まさにお姉さんと弟という関係になっていました。でも衛君はいつの頃から知らないけどw すっかりその岬さんのことを女性として意識してて、片思い中。

 あ、終始楠田君の反応はコミカルで激しく、それでいて中学男子としては特に変わったところもなく自然な感じがしました。もちろんあんな方が実際にいたら引くけどw ちょっとオーバーなだけ、って感じで、だいたいあんなもん、って納得w あとすごい特技もあり、なかなか友達にしておくには得な人とみた。


 弟としか見てもらえないことに不満を持っていた衛君でしたが、その楠田君に言い当てられていたように、無理に告白してその姉弟関係がなくなってしまうかもしれない、という不安も持っていました。楠田君意外に会話できる人だったw 彼のお話はこれ以上進みそうにないかな。勇気を出して、ってなるのか。


 操君は写真みて、あゆみちゃんに一目惚れしてることがわかったんだけど、岬さんのような人が近くにいたんなら、もっと早めに相談してほしかったです。そうすればせめてストーカーまがいな行動は慎んでくれて、あゆみちゃんも怖い日々を送らずに済んだかも(^_^;) でも一途でいいな。結局またストーキング再開してたから一緒かw


 お話はあゆみちゃんのところだけ少し繋がりを持たせつつ、基本一人ずつご紹介で終わっていくようでした。相変わらずEDが一番見応えというか、かわいいです。

 次回は静嬢(^_^)

WEB拍手を送る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック