大正野球娘。浪漫ちっくラジオ 第1回

第1回目からスタジオを飛び出しておりました。


 パーソナリティは伊藤かな恵さん、中原麻衣さんのお二人。7月からの新アニメ「大正野球娘。」のラジオ。タイトルからして野球をしていく少女達のお話のようです。

 なので、今回ラジオ1回目にして、二人でバッティングセンターでの放送となっていました。珍しい形体です。なのでちゃんとバッティングにも挑戦したり、ストラックアウトにもチャレンジ。ラジオなのでもちろん全然映像がないのが残念無念だけどw かなりかわいいはしゃぎ騒ぐ声が聞こえるだけでも楽しかったです。かな恵さんかわいい。逆に麻衣さんはいつもラジオで知ってる黒い麻衣さんと違って、かわいらしいのがちょっと怖かったり(失礼 笑)

 バッティングではかな恵さんなかなか打ててた見たいだけど、中原さんは3球目でバントに切り替えw ストラックアウトでは小学生用のラインから投げて、5枚ほど抜いたかな恵さん。対して中原さんはほとんどが的まで届かないという自体に。ここでは中原さんかわいかったw 女子だったんだなぁ(失礼)

 さらにその後外で声かけなんかにも挑戦し、知らない方が行き交う中大声をあげるという楽しいことになっていました。ここではまた終始かな恵さんがかわいかったなぁ。中原さん声かけ自体間違ってたのがおもろい。


 かなりお二人とも野球のことをさっぱり知らないんだな、ってのがわかりました。このラジオでどれくらい詳しくなっていくのか、果たして他のキャストさんの中に詳しい方がいらっしゃるのか。これから楽しみです。アニメ自体はどんなものになるのかわからないけど、ラジオは聞いていこうかな。能登さんとかもう絶対知らないよ(^_^;)

☆隔週水曜日更新☆
大正野球娘。浪漫ちっくラジオ

WEB拍手を送る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック