青い花 第3話

始まる次の恋。



 藤が谷へと見学に行ったふみちゃん。そこで藤が谷の雰囲気に一目惚れしていたりしていたら、恭己さんに突如としてデートに誘われました。
 前回ラスト、偶然京子さんが部屋から出てきたときに遭遇していたのは、恭己さんがはっきりと京子さんに伝えた場面だったってことかな。


 ふみちゃんのお話と、あーちゃんとのお話がどちらも描かれていて、どちらも全然別のお悩みや恋の予感が出ていたり、これから出てきそうでした。

 あーちゃんは完全に兄に人生狂わされていたw 以前母親に言われたことと同じ事をあーちゃんに言われていた兄、本気でまず自分のことやるべきだな。その上で妹が心配なら心配して怒られると良い。現実にはそれができれば、きっと妹までに目が及ばなくなることは目に見えるw

 京子さんが頼まれていた合コン?は何かの約束の、代価だったりするのだろうか。集める、といっても結局あーちゃんしかいなかったけど。


 ふみちゃんは前の恋を強制的に終わらせられてまだ間もないところに、かなり引っ張るタイプである恭己さんに気に入れられて、すっかり丸め込まれましたw ふみちゃん、まだまだこの先も何度も似たような経験をしていきそうでなりません。結局最後には一人になって、泣いちゃう、なんて結末からは早く脱さないとだ。でも今はまだ、繰り返して、少しずつ学んでいくってことでよいのかもしれない。


 ぜんぜんふみちゃん@あいさんにやられ続けて変わりません。正直物語がどうなろうとももうあいさんのお声が聞ければそれでだいたい満足してきた(^_^;) ラジオも相変わらずだし、CD化されるかなぁ。されるといいなぁ。


 ふみちゃんの恋がどこまで進展してしまうのか。楽しげな彼女の様子を見ているのが、とっても楽しくかわいいです。眼鏡な女性が、自分を上目遣いで見てくる、っていう画はかなり良いです。眼鏡が少し下にずれて、っていうあの画(^.^)

WEB拍手を送る


青い花 第1巻 [DVD]
メディアファクトリー
2009-10-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 青い花 3話

    Excerpt: 焼き芋の土台→自家製カスタードクリーム→バターの風味豊かなサツマイモのペースト★焼き立てを、即日発送しています!<テレビで紹介されました>青い花の【スイートポテト(M)570g前後】 スイートポテト専.. Weblog: ☆youtube最新動画ニュース☆ racked: 2009-07-17 17:55
  • 青い花 第3話 「朝目覚めては」

    Excerpt: お兄ちゃん、ガンバレ(・`ω´・) なんでそんなに妹大好きなんですか!? 確かにあーちゃんは可愛いけどそのシスコンぶりは異常w あーち�... Weblog: 空色きゃんでぃ racked: 2009-07-20 03:07