うみものらじお ~あいしてる!~ 第4回

今回から本放送。パーソナリティはこれまでのアスミス(25)に加えて、夏音役の寿美菜子さん(17)もご参加。さらにゲストはぎぶりんこと、儀武ゆう子さん(28)


 一気に華やいだ放送となっており、たっぷり1時間もありました。やはりぎぶりんがおもしろいです。アスミスと歳も近いからか、互いに遠慮とか気遣いとかw 一切感じさせないところがおもしろく、とにかく隙間なく喋っていた印象です。
 寿さんはこれが1回目となるとかなり押され気味かと思いきや、やはり彼女がすべての面で一番大人(リアル17歳もうちょっとで18歳)であることを感じさせる、スマートなあしらい方を心得ているため、存在感ある、立派なパーソナリティができていたと思います。ただ二人を抑え込んでいたに過ぎないのかもしれない・・・。


 終始沖縄の風が、嵐のように吹き込んでて、全然話が進まないところが良かった。たぶん「オーシャン!」は流行らないです。最後のも二人のローテンション、オーシャンが笑えた。
 結局美菜子さんのあだ名はどうなったのか。ぶきみんだけは却下してあげてほしい・・。みなりん、辺りがかわいいな。

 次回は外収録。が、美菜子さんは留守番(>_<) が、奄美大島とはまたすごいです。DVDの映像特典ってのはいいんだけど、、サトジュン監督が行くくらいなら(^_^;)美菜子さん是非連れて行ってあげてほしかったなあー きっとはしゃぎまくる様子が聴けそうだっただけに残念。

 ポエムノートってみんな持ってる物だったんだ・・。

☆隔週金曜日更新☆
うみものらじお ~あいしてる!~


WEB拍手を送る

この記事へのコメント