かなめも 第4話

かなめも 第4話

夏休みのラジオ体操皆勤賞って、寂しい方の想い出に入るね。。


 そんな想い出をお持ちだったかなちゃん。バイト仲間のみんなはどうにかかなちゃんをプールに連れて行ってあげよう、ってがんばってくれました。もちろんいつものお一人だけは、頑張ってくれつつも、少し別路線を走ってて楽しかったです。ぺろりん。


 すっかりちゃんとストーリーができてて見やすいしおもしろいです。だいたいミュージカルになっていたのも、あまり今となっては驚かなくなったけどw かなり楽しく、なんせ出演者みなさん相当歌が上手い方しかいないんで(^_^;) 見ているだけで楽しかったです。

 水着を買ったけどそういえば全員がみんな休み、って日はないんだってことに気づいた風新新聞専売所の皆さん。でもそこは転ばない。無駄にはしない。ゆめちゃんのアイデアを全員で実行となりました。

 それは水着で新聞配達!!

 「やってみようか!」と、冗談で話題に出るかも、とは想像できてもまさかやってしまうとはちょっと予想外でした。あのまま出かかって代理に止められるのかな、って思ったらみんな出ちゃっててw しかも途中公園でショー始まっちゃって、何やら芸をするかたも揃っていたり、おまけに美華ちゃんも聞きつけてスク水で対抗(というか単に合流)確実に捕まりそうなところ、見事たくさん拡張もできてしまったという、なかなかな展開でした。だいたい歌っていたのも楽しかったなー きたえりが楽しそうでしたし、ほっちゃんかわいかった!!


 最後は代理が小さいながらプールを用意してくれてて、かなちゃんにとっても、とてもとても思い出深い夏の想い出になったんじゃないかな。代理、拡張できていたからご褒美くれたのかなー あれただ水着で遊んでただけだったら怒られたのかも・・・。


 良い意味で読めなくなってきたのが、自分としては楽しいです。もしお近くの専売所のバイトさんが全員かわいい女子で、全員水着で配達しているところとか出くわしたら・・・、なんて妄想すると、それも楽しかったw とりあえず契約はするな。朝夕で。

WEB拍手を送る

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎かなめも第4話「はじめての、プール」

    Excerpt: 所長は、チケットをみんなにくばる。かなは、夏休みにどこにも遊びに行ったことがないのを知ってみんな泣く。デカパイでメガネでレズでロリコンのハルカさんは、ウォーターランドのチケットを5枚用意するように代理.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-08-22 22:32