LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュプリキュア! 第26話

<<   作成日時 : 2009/08/09 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「パッションです。」


 OPは歌詞の一部、絵の一部を変えてくれました。願わくばプリキュア4人のキャストさんが歌い手になってくれればな、と、百歩譲ってきたえりなら、相当良いものができたのになあ、と思ってしまいます。せっかくいらっしゃるのに、って(^_^;) 同じようなこと、しゅごきゃらOPでも思ったんだよなぁ。しかしながら絵は、まだラビリンスの新メンバーが明らかになっていないで、完成には至ってないのかな。


 今回はミユキさんに最近の諸々報告後w ダンスレッスン再開を試みて、せつなにも是非参加を、という予定だったのだけれど、3人すっかり練習サボってたし、体力作りもやってないしで、全く持ってできていませんでした。
 そこでミユキさん、短期間で調子を取り戻すべく、夏の合宿開催を決定! 短期間で覚えたのなら、忘れるのもまた短期間になっちゃう、ってその昔アヤさんだか安西先生かメガネ君辺りが言ってた。


 せつなちゃんは仲間に成り立てで、プリキュアもまだ慣れないし、笑顔にも慣れていない。そんな中ダンスなんて、という気持ちが彼女を押さえていました。そんな彼女に声をかけてくれたのはブッキーでした。ブッキーも最初はダンス断っていたんだよね。
 ブッキーはとにかく相手の心を思いやる心が人一倍上手で、優しく接することが出来ます。だからブッキーが一番好きです(^.^) 戦闘でも久しぶりにパインの「ヒーリングプレアー・フレッシュ」が見れて改めて惚れ直しました。相当可愛い。


 笑顔は作るものじゃなくて、零れるもの。
 

 ブッキーはちゃんとせつなちゃんの服を作ってくれていました。なんかちょっと感動でした。プリキュアになった後も、せつなちゃんは苦悩を続け、それをみんなでカバーし支え励まし、彼女を勇気づけることが出来た。
 そして今回、彼女たちの副業であるw ダンスへもみんなで彼女と仲間になりたいという想いが、せつなちゃんに届いて、せつなちゃんは応えてくれた。
 一つひとつ、みんなで解決していっている感じがちゃんと描かれていて、そこに感動できました。分かり合おうとする心こそが、何よりも大事で、始まりのきっかけ。4人の笑顔、最高でした。


 とりあえず今回はウエスターさんも活躍多く楽しかったです。彼も相当愛すべきキャラに育ってきました。松本さん、今後も自由に良い意味で壊していってほしいですw

 EDは新曲、CGも全く持って再作成いただいていました。こちらがまた相当かわいくて、何か手元に欲しくなります。ダンスはまたちょっと難しめだから、視聴者から募集とかはできなさそーかな。


 次回はオードリー参戦。昔もこーいうの1つはあったけど最近なかったんで新鮮です。みんなトゥーッス!って言うのか楽しみ。

WEB拍手を送る




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


フレッシュプリキュア! 第26話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる