かなめも 第5話

台風と銭湯!


 いつもに増してはるかさんの暴走が著しい回。何度止められてもその歩みは止めない。彼女のパワーは素晴らしく大きなものでした。すべてが誤った方向へと突き進んでいるところだけを除いてはw 尊敬すべき点です。


 台風が来たので、一通り台風を楽しみ、その後一気にお風呂を済ませるために銭湯へ行く。そして台風に備える。代理の考えは至極真っ当でした。これだけのことだったんだけど(^_^;) たっぷり時間が使われてて、楽しかったです。

 また水着も登場していたのもおもしろかったなぁ。もう最初からゆめちゃんには羞恥心なんてないんだなー 元気キャラな広橋さんって、なんか最近出会えていなくて、カレイドのそらちゃんをふと思い出しました。カレイドまた見たくなる・・。

 てるてる坊主は法師様が由来だったとは知りませんでした。ゆめちゃんに教えてもらった感じです。ありがとうゆめちゃん! ちょっとここでのゆうきちゃん怖かった・・・。

 ここまででもはるかさんは終始はるかさんw 風で舞い上がるかなちゃんのスカートに興奮し、てるてるかなちゃんのスカートはめくり、挙げ句には自分のもめくれとかなちゃんを押し倒す。絶対どっかで何回か捕まってる気がしますw やり放題です。

 雨が上がったあとの銭湯はそれこそはるかさんの出番。代理との応戦が止まらなかったw 何度ぶたれても立ち上がるはるかさん。もっと頑張れという気持ちを持ちつつ、ネコと湯気がこれでもかと入り込み、あまり絵はわからない場面でした(^_^;) なぜか倒れていたw 美華ちゃんも加わって賑やかな銭湯でした。やはり風呂上がりのポーズは定番。果たして誰が最初にあのポーズを考案したのか、知り、、たくはないやw


 で、とりあえずダイジェストってなに?という疑問があるんだけど(汗)これもやはり背景あるのかな。。 毎回はいらないんだけど、苦渋の策とかだったりしたらつらいなぁ(^_^;) ここまで結構楽しめて見て来れているだけに。


 次回はまだまだ台風みたい。停電しちゃったのかな。

WEB拍手を送る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック