極上!!めちゃモテ委員長 第24話

自分に自信を持つこと!


 今回の主役は以前林間学校で一騒動があり、その後委員長とも仲直りできた姫香ちゃん@白鳥さんが再登場。ちょっとばかり私服で失敗してしまって、落ち込んでしまっていました。
 さらにせっかく自分のことを覚えてくれていたベースの男の子、八王子君に対しても姫香ちゃんは素直になれず、さらに落ち込んでしまった。。

 もともとが主役級にかわいい姫香ちゃん。ファッションセンスだけの問題であることははっきりしていたので、再び委員長が手助けしてくれました。秋冬のファッションはほんと可愛いのが多くて、ただ見ているだけでも喜ばしい限り(^_^) カフェに委員長たちみんなが集まっていたけれど、みんな可愛かったです。
 少女漫画はたいてい服にも気を遣っているとはいえ、毎回毎回ファッションが軸なだけに、デザインやコーディネーションを考えて反映させているのってかなり大変なんだろうなぁ。

 姫香(ヒメリーナ)ちゃんは委員長にファッション算数をアドバイスしてもらって、自分に自信を持つことができました。正直最初のファッションでもかわいかったんじゃ、、って思ったけど、確かに全然可愛くなりました。さすが委員長。

 そして恋にも姫香ちゃんは勇気を出して、八王子君のバンドを見に行くことに。すると彼もまた別のことで自分に自信を持てなくなっていて、でも姫香ちゃんのおかげでその自信は取り戻せたと、いってくれました。バンドやってるだけでモテそう、という錯覚に陥りましたw


 姫香ちゃんのコーディネーションもばっちり決まり、次の恋も始まりを予感させてどちらも無事うまくいきました。

 闇雲に「自分に自信をもって!」と人に言われても、なかなかできないもの。やっぱり自分で気付くしかない。その手助けを上手く受けて二人ともなりたい自分に近づけました。常に「こうでありたい」という理想があれば、叶わない願いじゃないんだよね。


 姫香ちゃんがあまりにかわいいので、誰が主役か見失いそうになりますが(^_^;) 彼女の友達で沙緒里さんがいらっしゃったことが、次の楽しみになりました。いつか彼女も委員長の手にかかることを願いますw

 真奈さんのおだんごとってもかわいい! そして次回はマッキーナ!?なる、りかっちさんのお姉さんがご登場。りかっちさん系統なのでやっぱり黒かったですw 彼女もきれいにすっきりメイクに変えてくれるかな。

WEB拍手を送る


めちゃモテ!サマー(初回限定盤)
ティーエヌミックス
2009-07-15
MM学園 合唱部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック