咲-Saki- 最終話

最後は女子だけでの4校合同合宿。次なる舞台は全国大会!!


 県予選での個人戦も終り、いよいよ全国へ。その前に4校での合宿話が最後を締めくくこととなりました。もう断然続編が楽しみです。きっとあるはず。もしくはもう決まってるはず!


 あんな、割と小さめの広間に、あれだけの人数。しかも女子だけっていう魅惑の空間。一体どんな雰囲気でどんないい香りで包まれているのだろう。それはそれは華やかでクラクラするに違いない部屋になっているに違いなし。

 温泉入って、キリっとゆみ先輩がこれからのメニューについての提案をしてくれようとしたところ、次々と倒れる麻雀部のみんな(^_^) 寝ちゃってた衣ちゃんかわいかったー

 卓球に勤しむみんなもおもしろかったです。華菜ちゃんと純さんって組み合わせもいいし、華菜ちゃん「にゃ」しかいってなかったw その後透華さんが全部持ってくって・・・部を変わられた方が、ってみんなが思ったに違いなし。


 途中までは楽しいお話盛りだくさんでしたが、咲ちゃんのお姉さんのお話にシフトしたところで、少し現実に引き戻されてしまいました。

 姉は咲ちゃんを妹としては見ていない。
 自分としてはそういう意味に見えたのだけど、本当はもっと直接的で「自分には妹と呼べる人間はいない」って意味だったのかな。。中原さんの出番はきっと次期では盛りだくさんに違いないです。それにしても龍門渕の方々があそこまで照さんのことを驚異に感じている、ってどんだけ照さんの能力はすごいのだろう・・・。是非みたいところでした。


 EDであんなにも描かれると楽しみでしょうがなしです。魅力的な女の子たくさんいたなー 歌ってた?方気になりました。最終的にはステルスモモも、自分は受け入れられたからw この先どれほどの能力者が出てきてもきっといけます。
 「まだまだいくじぇ~」を信じて、楽しみに待ちたいと思います。

WEB拍手を送る


咲-saki- 咲&和ビッグタオル
コスパ
2009-08-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 咲-Saki- 第25話「全国」(最終回)

    Excerpt: 最終回も百合百合♪ みんなで温泉! と思ったら百合的には2人きりで温泉がデフォでした。 かじゅモモかわいい~(≧∀≦) 「また入りにこ... Weblog: 空色きゃんでぃ racked: 2009-10-02 10:58