とある科学の超電磁砲 第2話

白井黒子さん。華恋で積極的で大胆な素敵な美琴御姉様のルームメイト。


 黒子さんの妄想が存分に鏤められた、見ているだけかなりで楽しいお話でした。所々で彼女の、レベル4であるが故の能力も使用されている辺りがまたおもしろかったです。

 記念日は大切。そう思っていたのは黒子さんはもちろん、美琴御姉様も一緒でした。なんだかんだで美琴ちゃんも黒子さんのことを大切に想ってくれていることがわかって良かったです。黒子さんとしては虐げられるのもまた快感に変わっているのだと思っていたんだけどw あそこまで蚊帳の外だとへこんじゃうんだな。プールで乙女にわんわん泣いていた黒子さんが可愛く見えましたし、その後御姉様に貰ったおそろいのTシャツをもらったところは本当に嬉しそうだったなー

 正直黒子さんはどこでどう見ても可愛く、彼女は彼女で人気が高そうです。あの性格と、恐らく男子はすべて御姉様の「害」としてしか見ていないからか、通常の恋愛なお話はないのかもなぁ。髪下ろしててもかわいいし、何より新井さんが可愛くて(^_^)

 今回その黒子さんの同級生として絹保さんと万彬さんがちらっと出てくれていました。あのお二人は今後もちらちらと出てくれるのかな。キャストは戸松さんと、さらにOPを歌う南條さんだったんで、是非ちょいちょいまた出てくれると嬉しい。

 あとは当麻君もちらっと(笑) あの場面、以前にも、ってところだったんだろう(記憶がもう・・)どうせ彼を出すのなら、インデックスも是非ちらっと見たいものです。

 それともうお一人寮監@生天目さん。完全に黒子さんの首はあらぬ方向に曲がっていたし、レベル5の美琴ちゃんに対しても全く関係なしに迫るその威圧感、迫力、尋常ではありませんでした。能力とかそういう次元じゃなかった。。単に怖いだけだw


 とっても黒子さんが元気に動きまくり、今回も非常に楽しかったです。あれだけ揃っていれば、というどこ見てもかわいい、っていうメンバーと、そのキャラが皆濃い特徴を持っているのが魅力です。佐天さんが徐々に美琴ちゃんを見る目が変わってきている感じもいいな。
 次回は、、予告がその体を成してないけど、あの花はそろそろ気になる。生花なんだろうか・・。


 Webラジオも現在は第二回目が配信中。自由な豊崎さんと、完全にぐだぐだにリラックスしているようにしか見えないかな恵さんが楽しいです。豊崎さん、また「ジャッジメントですの!」がうまくなってた気が。。次は公録分だ。

WEB拍手を送る


only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2009-11-04
fripSide

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック