極上!!めちゃモテ委員長 第31話

超アイドル 桃里まりんちゃんが登場!!ゆかりん!(^_^)


 再びセクシー委員長 ルイちゃんが登場! 雑誌に載っていた「ビューティーガール検定」なるもので未海ちゃんに勝負を挑んできました。
 その前に前座的に出てきた子はそれはそれで可愛くなっておりました。再登場するといいなぁ。後輩、って何の後輩だったんだろ・・。


 検定は3次試験まであり、1次はまず筆記。どんな問題なのかとても気になったけど、未海ちゃんはうっかりペンケースを紛失し、そのまま試験会場へ。このままだと何も書けず失格になってしまう。なんとかダメ元で筆記用具を試験管に借りようとしたその時、東條君が手助けしてくれました!!
 東條君の最近やけに多くなってきたデレはw 目覚ましいものがあります。あんな優しさ見せられたら、たとえ好きって感情がなくたって、好きになっちゃうこと間違いないです。未海ちゃんはもうかなりうるうるきてました(^_^;)

 無事ルイちゃんと共に試験は一位通過。で、3位に入っていたのが「桃里まりん」という方。この方を演じられていたのが、田村ゆかりさん。完全にアイドル声の方で、たぶん得意なわけではないだろうけどw かなり痛い感じが出てて良かったです。いじわるキャラ、ってだけで実に楽しそうに聞こえたw うりょっちに加えてさらにプロの方が増えてくれたのは、かなり嬉しいサプライズでした。

 彼女自身はかなりなアイドル資質を秘めていましたが、残念ながらまだ世間は彼女の魅力を知らないまま。全く売れないアイドル。
 あと、その性格は陰湿w だから売れないんだ、というキャラクターに納得でした。なんか曲はお持ちのようだったから、1曲くらいは歌聞けるかもなぁ。今回の検定だけのキャラにするにはかなり惜しいです。

 2次試験はまりんちゃんの妨害を受けつつも、なんとか3位通過を果たした未海ちゃん。しかしラスト、実はルイちゃんは東條君と知り合い? というちょっとした秘密がありそうなところでおしまい。次回は3次試験から、となりました。


 ルイちゃんは名実ともに可愛くセクシーで楽しく、さらに今回はゆかりんまで参戦。見所がまた増えてきました。まあさちゃんもまた出てくるさらにいいな。

 次回はどんな最終試験になるのか楽しみです。ミラクルとセクシー、勝つのはどちらか。そしてまりんちゃんは?w

WEB拍手を送る





大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
ティーエヌミックス
2009-10-21
MM3(東條潮・西崎青・南雲波人) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック